おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

サーセン!

カオスなモンハンに笑いが止まらないおじゅんです。

ID oーjun418 よかったらフレ申請して下さい。

貴方の背中に寄生します。

 

f:id:karikariDQ10:20180205120541j:image

 

 

 

さぁ ドラテン内のフレに唆されて?モンハンデビューしたワイの序盤での奮闘模様ですが…

 

…。

 

システム理解するのに、まぢでわからねーーー!!!

 

これがホンネです。

比べちゃいけないんですけど、イマイチ目標的なモノの理解不足で始まった感じです> <

だ、誰か細かく教えてくれーーーー!!

 

そんなオロオロで始めましたモンハンですが、週末の怒涛のおかげで、上位とやらに

なっちまったぜー! キャキャキャーー!! まぁ〜ですね…ものすごーーーーくお強い

大先輩がいらっしゃいまして、お助け三昧だったわけで…

 

先輩の後ろ姿がこう語ってる訳です

   「ボウヤは後ろでみてないさいね💕」

 

はいはーい! おねぇ〜さん 痛くしないでね💓

 

そんなチキンプレイを行なってるかけですよ。きっと最後までそうなんでしょうね。

公約します! 

 「モンハンでは、フレや緊急信号で手助け頂ける心強いお方と完全寄生で生き抜きます」

 

 

f:id:karikariDQ10:20180205120554j:image

 

 

ドラクエのお話

 まぁ〜そんなんで、モンハン掛け持ち始めましたから、暫くは二足の草鞋で行きたいと思います。

インしてても返事できないときは、モンハンワールド内で瀕死状態であると示唆してくださいまし。

 

そそ、そんなドラクエではございますが、わがマイフレンドでごわすモンハンおねぇさん

『やっつ』先輩ちゃんがお誕生日になられます。

 

実におめでとう!1UPだね。モンハンならハンターレベル上がる?でしょうかね

 

またですね〜ここに共通フレと共闘致しまして、おめっと!動画を作りましたので公開致します。

お暇な方は閲覧下さぁい。※閲覧時音量ご注意下さい。

 https://www.dropbox.com/s/gmyhzwca7qomrrk/2018 やっつ AKBver.mp4?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/79wp6kqpysodgik/2018 やっつ 西野ver.mp4?dl=0