おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日もあの日

ルンルンルーン♪

 

テンションMAX おじゅんです。

11月29日って何の日か?しってるかい。

 

youの誕生日? そらーおめでとう!

 

それもそうだが、今日は肉の日じゃ! 肉だ肉!!

この日のために、近所の特売日に大量に買い込んだのさ!そう、ラム肉を…

 

そして、ジンギスカーンpartyをしようとしたらぁぁ…マブダチインフルエンザでグロッキー…。

 

どーすんのよ?この大量のお肉。4kgっすよ…。毎日肉野菜炒めだな、当面は。

 

 f:id:karikariDQ10:20171201062252j:image

 

 

超たのしぃ〜防衛軍

 

  最近寝落ちがひどく、20時〜24時の間稼働時間極端にすくないです。

何だろ…疲れてるのかな? 

そんな、乙モードのワタクシ、ついに今朝(11/30 5時頃)の造魔兵団を盗賊、パラ、スパ

3職こなし、無事に元帥となしましたぁぁぁぁ くぅ〜 長かったぁぁ

 

f:id:karikariDQ10:20171201062310p:image

 

 

ま、これで終わりではないんですけどね。 サブちゃんも数名は責めて称号3種だけは

乗り込んでおこうと思ってま

そうそう、こんな話題がフレとのオフ会でネタになりました。

皆さんのドラクエプレイ時間です。 え〜晒すことになりますが、せんれきを貼っておきます。

 

f:id:karikariDQ10:20171201062512j:image

 

 

 

疑問にさえ思わなんだが、オフ会してるとそんな話になるんですね〜

 

そう、多いとも思わないし仮に少ないとも言わないですよー

けどね、けどね!

 

この内2割は寝てますから!!あとね、画面インしたまま買い物とかザラに

しますから!! お付き合い長い方からよく指摘されるんですけど、直せません!

 

ちゅーか、直るか!ボケェです。

 

 

すいません、言い過ぎました。

 

今のワイのハートをヤンキー風に言うとこうです

 

 f:id:karikariDQ10:20171201062533j:image

 

 

 

 

 

えーっと、

ファンの皆さま、後援会の皆さま、協会の関係者の方々、親方おかみさん、

そしてなによりティアの皆さん、ごめんちゃい❤️

 

SeeYou〜