おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

オトナの夏休み計画

f:id:karikariDQ10:20200730085932j:image

ちゃり〜ん💴

 

ひゃっはー‼️な、万事屋です。

 

理由はコレ⤵️

f:id:karikariDQ10:20200730090510j:image

GWの煙火大会には間に合いそうですん。

 

先週は熱でダウンしてたから、結局行けなかったし😱

人混みさけながら自然の中に飛び込んでいこー!

今からワクワクします。

 

f:id:karikariDQ10:20200730094316j:image

f:id:karikariDQ10:20200730094653j:image

何時ぞやの野営飯😊

 

でもなんだかんだでうまい‼️のは

f:id:karikariDQ10:20200730095043j:image

シーフードホット牛乳しあわせ😘

 

さぁさぁ、野営準備も整いましたので、モンハンやりましょ。

 

 

【集え!銀魂ファミリー】

f:id:karikariDQ10:20200730090958j:image

我がサークルもコレに参加しようとおもいます。

 

銀魂キャラになりすましての撮影会

 

8月1日 21時〜 

 

さて、どんな撮影会になりますことやら…

 

もし、この記事見てる方で参加したいなぁ〜と

いう大の銀魂ファンの方々はTwitter DMにて

連絡下さい。 

 

当日部屋番号をお送り致します。

 

 

皆さんも狩り仲間とわちゃわちゃしてる集合写真や

かっこいいや可愛いお揃いの衣装などで参加してみては❓

 

f:id:karikariDQ10:20200730093458j:image

 

てな訳で、本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!今年はラム肉ジンギスカーン🤩