おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

〇〇の秋

秋の夜長ぁぁ~

 

やぁ! 物欲とせ〇欲のおじゅんです。

皆さんはなんの〇〇欲ですか? この時期はアカンね~もう、ぽちぽちしまくり

ですよ! ん?なにをポチってるか?ってかw

 

はいはい 最近ポチってこれは! というベストバイをご紹介です。

物欲がとまらねーーーんだわさ!!

 

① seria100均 もろもろ

 クオリティーが高い!というか、これが100円? というものまで多数!

今流行ってる『男前』風、リメイクリフォームには欠かせないアイテム多数!!

月に数回、大学病院へ通院してるんですが、その帰りに必ず寄って数点買って帰ります。ダイソーもいいですけど、個人的にはseriaですかね

 

Bluetoothイヤフォン(マイク付き)

 得意のAmazonで2000円ちょい?のモノをゲットしました。

最初馬鹿にしてたんですよね~ 値段も安いし、ノイズキャンセル?!マイク付き?

連続再生4時間?!? んな馬鹿な!ってw 

 いや~これ、マジでいいです。特にね通勤通学途中とかの音楽聞くのもいいし、

何かしながらの通話とかもGood! あとね、ちょいとした防水機能もあるんで

スポーツしながらとか音楽聴いたりするのにもいいですね! ネック式にすれば

電池持ちよかったかな?って少し後悔してます(実質稼働再生3時間くらい)

 

 f:id:karikariDQ10:20171031000021j:image

f:id:karikariDQ10:20171031000036j:image

 

※すぐポチりました…w

 

 

  

Amazon LEDランプ 一個数百円!!

 いや~マジでビックリです!! これ安すぎでしょ! もともとですねダウンライトはパナ製のパルックとやらを使ってました。ですがね、近年切れてきてるんですよ。

ぼつぼつと… それで、思い切ってリビングダイニングのダウンライトとスポットライト全部交換したんです。これまたAmazonで一個600円くらいのをどかーーん!とね    

13か所全部ですね。 日本のメーカーなら一個1500~3000円とか行くのですが、Amazonでは600円くらいでしたかね。 口金とワット数と密閉対応型かと発色とか

チョイスして買ってみて、使用してみての感想です。 これはいい!!!

 コスパ◎ 部屋明るい◎ なにより省エネ◎

三拍子中々ないですよ! もっと早く導入してればよかったと後悔… 

そこで調子にのったワイは、リビングのシーリングライトもLED化へ!

Amazon限定商品のパナソニック製の8畳タイプ調光式6980円を二つ!ポチリました。

 最近暗い事ばかり…めっちゃ、部屋を明るくして、アゲアゲな毎日にしてやるんだ!

ふんがぁ! そんな感じです。

 部屋を暗くして… そんな要望にはお答えしません!がん見します。

 f:id:karikariDQ10:20171031000132j:image

 

 

 

 

ドラクエ10 ベストバイ

 

ドラクエ10にも物欲ビシバシ!です。 あと少しでver4ですな!

そこで一部仕様変更❓予定のパラディンのヘビチャとズッシの違いが出てますね

2.5倍と1.5倍 パラの負担増にはなるのですが、2.5倍とは…押せ押せでしょ

 

はい、ということでなぜか?ですね 別垢のメイン 通称「チビ」と呼ばれる子に

降魔一式をポチリました。

 きっと、馬鹿じゃね?なんて思われるかもですが、ハイハイいいんです。

 

押せ押せするんです。これでメインのパラよりは確実に重くなります。

レグ装備で2.5倍計算で1031になります… メタボでしょw 2.5倍恐るべし。

大戦鬼装備でも1012とか行くので、対レグ戦とかソロ押し余裕になりそうですね。

その分パラのターンの使い方がむずくなりそうですけどね…

 

 f:id:karikariDQ10:20171030235653j:image

 そして、メインサブ共にお揃いの課金一式装備!!でで~ん!

 

 

何はともあれ、あと14日には新章ver4が始まります。ワクワクですね~

チビ如きでもどんどん押しちゃる!

 

壁ドンして、こう叫ぼう

 『オレのオンナになれ!!』

 

はい、奥さん堕ちました~頂きます! 明るい部屋へどうぞ

 

 

そして…NEXTポチリしたい気分。

GTX1080 とか 電源750w80GOLD以上とか… はぁ~止まらない