おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ほぢほぢの蓄達へ

f:id:karikariDQ10:20180330103708j:image

なぁ… 痕跡探しおもろい?

それって、キラキラマラソンと同じじゃね?

 

f:id:karikariDQ10:20180330103813j:image

 

ソーアルネ!ほぢほぢ一緒アルネ!

 

f:id:karikariDQ10:20180330103900j:image

ドラクエ10から引っ越しして来てもほぢほぢとは…

嫌だねぇ〜くっくっく

ったく、オメェらってー奴は、飽きずによーやるわ

 

f:id:karikariDQ10:20180330104048j:image

今日も更新バウンティやるあるか?

ネトゲ中毒ちゅーやつあるか?あはん??

 

f:id:karikariDQ10:20180330104232j:image

目を覚ましない。ボイチャ入れる度にネタにされてるのよ。貴方達はね。挙句に歌うたえだの、バカだチョンだの…世の末ね 飽きれたモンだわ💩

 

でもね、でもね、それはね…🦍

 

 

f:id:karikariDQ10:20180330104556j:image

オレツエエエエエー!!したいっすもん😁

 

はい、物欲センサーmaxオジさんどすえ㊗️

わかっているさ!毎日毎日倒しては判定して萎える調査書報酬。ほちぃ装飾石を求める毎日☠️☠️

鬼畜すぎるドロップ判定💦💦

 

いつの日かその栄光を掴むまでハンティングは止まらない!

 

f:id:karikariDQ10:20180330105259j:image

さぁ!かかって来な。

 

続く…(たぶん🤯)