おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

寄生御苑

集りましょ!乗っかりましょ!!


おごり昂ぶりカリィです。🍖




昔〜し、昔 グレン鯖1に、ネルゲル討伐を目指す冒険野郎が居ました。

団子ヘアーのオジ3馬鹿トリオは、鴨を探して居ました。

とうじのアストルティアは、魔法の聖水が無く、しかも、買うのにジェニも無く、途方に暮れて

おりました。裸で、通り過ぎるボウヤに片っ端から声かけるも、スルーされる。

そんなおり、隣に立ってる、修行僧が居るでは無いですか。

シャイなヅマと一人のフレは、声かけるのを躊躇してます。ここは、カリィオジの魅力で

髄までしゃぶりましょ!!




カリィ 『ハ〜イ!お兄さん、お.ひ.ま?』

お兄 『はい?なんでしよ』

カリィ 『チョイと其処まで、遊びに行かない💗💗』
『ネルゲル倒しに…』

兄い 『はい、いいですよ』

カリィ 「え?マジ』


このお兄さん、当日倒すにヘロヘロ、聖水ガバガバのしかも、稀少な祈り僧侶様でした。


あぁぁ、アタイの魅力に堕ちたか…エルオジつえええええーーそう思う出来事でしたね。
🌞

いざ!乗り込もう そう思った時、事件です!!!!

ワタクシ、カリィオジはナンパに忙しく、クエを受けて居ない事実が💦💦💦💦

超焦りましたね。今なら、即解散案件でしょ!これ…。

改めて、竜宮城に着いた我々は、激闘の末、ネルゲルの床舐めを見届ける事に成功‼️

こうして、大いなる達成を得たのでありました。


いや〜あの時の隣のお兄さん、今何処……!?
やべ、怒られる‼️


はい、そうです。今、在籍してるチームリーダーの •たけ• です。🌊


今も昔も変わりませんなーの一コマでしょ。


ここで教訓格言👁

其の一 ナンパなら〜ハダカで立とう!ホトトギス
其の二 聖水を〜今でも捨てない!ホトトギス
其の三 初期フレを〜ディスるブログが!ホトトギス


お後がよろしいようで😅