おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

お盆休みが終わっちまった

f:id:karikariDQ10:20200817094609j:image

まるでダメなおじゅんです👎

 

あっという間に夏休みが終わってしもうたぁぁ💦💦

 

皆さんはどんな【夏】を満喫しましたか?

 

ワタクシ、マダオは後半の土日は山に籠もりました

 

ま、所謂ソロキャンプっちゅーヤツですな❗️

f:id:karikariDQ10:20200817100259j:image

f:id:karikariDQ10:20200817100653j:image

山と湖と美味い空気とホント素晴らしい🤩

 

刻が止まったようなそんな感じを満喫できます。

もう少し連泊したかったなぁぁ〜💦💦

 

ま、また行きますよ❗️

 

心も癒されたので、モンハン❓する前にすこーし

PC環境を変えます。

 

 

【ゲーム環境やらPC環境やら】

今までは、pcからTVモニターへ2画面で出力してましたが、今回はこれ⤵️

f:id:karikariDQ10:20200817101432j:image

24.5インチのモニターを追加設置したので

PCを更に強化し、グラボをRTX2080 とRTX2060へ

メインPCとサブPCを強化してみました。

 

このモニター15800円なんですけど

コスパいいです。スピーカー付きですよ❗️

 

 

f:id:karikariDQ10:20200817102148j:image

2画面から4画面へヌルヌル回す為にパーツ強化‼️

 

ベンチマークは…ま、ここはモンハンブログなんで

やめますが、4K動画のエンコードが今までよりかなり速くなり、BFなどの重量級ゲームが最高フレームレートで80以上をキープする言う、分かりやすく

例えるなら、

 

『あ、俺、椎名林檎さんと結婚する』

f:id:karikariDQ10:20200817103631j:image

 

位 幸せな世界になりました❣️

 

あん?例えがよーわからんだと…

 

じゃ、これならどや?

 

俺がガンダムだぁ!』

f:id:karikariDQ10:20200817105010j:image

浪漫はデカくやでぇぇ〜

 

 

【導き地4地帯レベル7まで】

f:id:karikariDQ10:20200817103559j:image

まだまだだす…😱

 

お盆休みガッツリやる予定が、バイクでツーリングしちゃったり、PC組み立てたり、家の家具DIYしてたり、キャンプに出掛けたりしてて中々進まず…

 

それでも、8/8〜8/16の間に305匹は狩れましたので

まずまずですかね❓

 

全地帯はやるつもりはないですが、せめて4地帯は

8月中には終わらせたいなぁ〜🙄

 

でも、休み明けからリアル事情も重なりちょっと

進むの遅いかもなぁぁ〜

 

てな訳で夏休みから中々抜け出せない

マダオがお送りしました。

 

ほな、またな!またぬ〜んぬ〜ん