おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

アルバトリオンを解体する -開幕-

f:id:karikariDQ10:20200719101409j:image

日曜日なんで短くお送りします。

 

アルバトリオンの開幕ぶっ飛ばしについて

検証されていた方がいました。

 

f:id:karikariDQ10:20200719101903j:image

このように壁ドン開幕の成功パターンを紹介されてます。

右脚一回…なるほど。

ならば、これは実際に見てみないと分かりませんよね❓

 

てな事で、我々もちょいと調べてみました。

 

まずは、ソロ。

 

ん〜ん…張り付いちゃうと右脚がみえません…😱

15回やってみて、5例しか成功しなかったです。

 

ならばと、マルチペアでVC繋げて右脚動いたら

教えてあげる。コレならどーでしょうか?

 

f:id:karikariDQ10:20200719102348j:image

7回中5回成功です。

(おじゅんが合図して、ひろぽんがぶっ飛ばし)

 

ぶっ飛ばす際にはコツがあり、右脚動いたら一拍置いて R2入れていると大方成功してたようにみえます。

 

開幕のアルバトリオンの動きによっては

ぶっ飛ばしすら出来ないでしまうパターンもありますが、なるべく積極的に狙いたいですね。

 

 

f:id:karikariDQ10:20200719102847j:image

強い敵だからこそ色々な技を駆使していきましょう‼️

 

ほな、またな!素敵な日曜日を😁