おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

あと4日!

f:id:karikariDQ10:20200705142610j:image

本日は【流水II】

 

【達人II】は今日までなので、まだの方はお忘れなく‼️

 

【火炎II】未取得の方もお忘れなく

 

 

f:id:karikariDQ10:20200705142810j:image

ちゃーす‼️

 

コロナ渦とは全く無縁の歌舞伎町万事屋です。

 

昨日久々に沖にでて糸たらしたのですが、

中々いいサイズには巡り合わず…

 

f:id:karikariDQ10:20200705143242j:image

 

また、その内真鯛に逢いに行きたいと思います🌊

 

次は川にヤマメ狙いに行きたいな〜🐟

 

去年は尺超えが数本しか出会えなかったので

今年の釣果はいかに❓

 

f:id:karikariDQ10:20200705143930j:image

 

ささ、お造りも美味しく頂いたのでモンハンやります

 

 

【ナナの最大狙いの旅】

f:id:karikariDQ10:20200705144256j:image

まゆみんさんのお手伝いに調査書マラソンやってました。中々いいサイズ?と思っても金にはならず…💦

 

また、やりましょう‼️今度は導き回しでもいいのでね✨

 

アルバトリオンが来るまでに】

f:id:karikariDQ10:20200705144341j:image

とりあえず毎日コツコツ上キレアジ

集め

 

やっとこ300個以上あつまりました。

500個集めるのは、厳しそうですががんばります。

 

あとは、ムフェト周回ですかね?

 

覚醒武器が生きるか?どうかは分かりませんが

覚醒能力を付与する素材が無いことにははじまらないので、周回やってます。

f:id:karikariDQ10:20200705144646j:image

一撃周回でこのくらいのタイムで回れればいいですね❣️

もすらさん敵視は快適です。

 

あとは、カスタム強化でがっつり使うであろう

大霊脈玉

毎日10個集めを日課に!

 

それと、皇金武器類に使うパーツ強化の属性上げ

素材類

 

ちょいと多めに集めておきたいと思います。

 

てな訳で本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!刺身うまうまー✨