おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日はなんの日?

f:id:karikariDQ10:20190206090324j:image

うぃーす!

〇〇記念日に愛を届けるキューピット💘な万事屋です

 

今日は何の日?

2月6日は 【ブログの日】記念だそうだ‼️

 

日本記念日指定も受けてるこの日

 

ブログを書き続けてる万事屋的には考え深い日になりまする🔰(何も考えてませんけどね🔆)

 

今となれば、このブログはモンハンネタを中心に晒し系として書いてる 底辺ブログですが…☠️

モンハンネタを書く前はドラクエ10ネタとして同スタイルで書いてました😁

 

つまり、スタンスは変わってない訳です

 

攻略中心にやるのであれば、モンハンの場合動画で

見てもらった方が伝わりやすく、臨場感も伝わりますよね?(文字の限界がここに…)

 

なので、周囲にいらっしゃる素敵なカオス達を書き連らねオンラインではこんな素敵な仲間と遊べるんだゾォー☠️と、紹介しちゃってる訳です  うんうん

 

今日はブログの日🔆

 

そこのキミ これを読んでくれてるキミだ!キミ

必ず高評価のポチを押してプラウザでお戻りなさい💢

万事屋のやる気が変わります…ハイ

 

 

f:id:karikariDQ10:20190206091407j:image

 

 

 

今日は特別な日

 

f:id:karikariDQ10:20190206091455j:image
f:id:karikariDQ10:20190206091449j:image

ドラクエ10のフレでもあり、モンハンデビュー当時からしばらく『先生』と呼ばせて貰っていた

やっつ 様が 今日生誕記念日🎂🎉となりましたぁあ

 

いやぁあ…やっつ‼️誕生日おめでとう🎁

 

因みにやっつは、いくつになったん❓❓💘

 

あ、女性に年齢聞くな‼️と怒られますが…

 

 

んなもん、しるか!ボケェ💢

 

聞いた所でもう+1されてるんじゃ💢💢

 

と、何故、女性に年齢を聞いてはいけないのか❓

ブロガー万事屋おじゅんには理解不能でございます✨

 

⤵️Twitterリンク ポチると動画見れます🎥

万事屋 おじゅん on Twitter: "やっつ❤️ お誕生日おめでとう🎉🎂2/6 ✨素敵なバースデーを✨ #やっつ記念日 #ドラ10バンド ソナポケカバー #万事屋プレゼンツ… "

細やかながら、やっつ先生の〇〇歳を記念して

ドラクエでバンドを組んだ動画にしてみました❤️

 

毎度参加くれてる、まいまい・あや・朧月

テンキューです

 

ほな、またな!またね