おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

15年の果実のお味は?

f:id:karikariDQ10:20181211084425j:image

来年のに販売‼️

MHW G級‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20181211084605j:image

えーみなさん、お静に…静粛に…

 

昨夜放送から一夜明け、熱き夜から目覚めて、妙にハニカミな朝を迎えたカップル的な万事屋です

 

皆さんはどう受け止めましたか?

来秋に販売の追加大型アプデ『アイスボーン』

 

来年ですか…秋ですか…

少し待つようですね🌀

 

、いいでしょう💯💮

 

話はこれから、歴戦王マムタロト⏬

f:id:karikariDQ10:20181211085052j:imagef:id:karikariDQ10:20181211085047j:image

ま、いつか来るとは思ってましたがね

12月20日〜1月4日迄  

新ギミック的な判定後にでる? 鑑定武器

が新たにでるそうです

 

チラ見でしたが、武器に〇〇時に〇〇軽減みたいな

新たな新要素付きでしたね‼️

(過去作にはこんなのあったの?)

 

作業ゲーじゃない調整なら素敵💮ですが

ま、新鑑定武器狙い一択になるのは目に見えてますので、ガンガン 荒ぶるマムタロトのツノ破壊?

をやって行くのでしょう

 

万事屋として、攻略を含め挑みます☠️

 

次にコラボと一周年記念とかでしたな‼️

f:id:karikariDQ10:20181211085810j:imagef:id:karikariDQ10:20181211085819j:image

ウィッチャーズIIIとコラボ

新しい話の展開ですかね?

 

ようこそ!MHW

 

そして、1月に一周年記念

記念の重ね着、新防具、あたりは出ますね‼️

 

そして…遂に…やつが…⁉️

f:id:karikariDQ10:20181211090233j:image

歴戦王ネルギガンテ‼️

 

19年春に登場予定みたいです…楽しみですな

 

これらもγ防具なども出るんでしょうな‼️

 

やりごたえのある敵に仕上げてください🌀

理不尽なまでの強さをきぼーんっす🔆🔆

 

f:id:karikariDQ10:20181211090531j:image

辻本さん曰く、来年3月にはモンハンシリーズも

15周年迎えるとか‼️

 

むおぉ〜めでたい🎂

 

15周年…15年…🎮

 

ん?15年後?➿

 

f:id:karikariDQ10:20181211090726j:image

5歳が、15年には…⏬

 

f:id:karikariDQ10:20181211090858j:image

ふたつ大きく実ります💕💕

桃も大きく食べごろです💕💕💕

 

f:id:karikariDQ10:20181211091023j:image

とりあえず、来週末からガッツリ歴戦王マムタロト周回をしようではないですかね‼️

 

ほな、またなまたね!