おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

熱々な日々

f:id:karikariDQ10:20200917095340j:image

わん❗️

 

つー❗️

 

わんつーさんし‼️‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200917095459j:image

車載キャメラからお送りいたします。

※ドライバーはワタクシですよ2020年3月

 

さて、昨日は沢山BIGな発表がありましたね‼️

 

先ずはコレ⤵️

f:id:karikariDQ10:20200917095845j:image

フェアレディZ‼️ (試作車)

 

名車復活か❓オイィィイ 

 

f:id:karikariDQ10:20200917100934j:image

S30 STAR RODE 綺麗…🤩

 

旧車には旧車の美しさがあり、復活というか?

ネームバリューだけは負けないで欲しいなぁ〜

 

続いてはコチラ⤵️

f:id:karikariDQ10:20200917101244j:image

ヤリス4WDターボ‼️ 予約開始‼️

 

きたきたきたー!

トヨタもついに四駆ターボ復活‼️

セリカGT four依頼のラリーベース車両‼️

 

こんなん、免許の点数2万点あっても足りないわぁぁ〜イケイケだわぁぁ〜

 

 

3ドアハッチの小僧仕様にガツガツの競技ベース車両にしたいなぁぁ〜ぶつぶつ🤩

 

さぁ〜クルマに全く興味ないタンパク小僧ども

お待たせしました

 

f:id:karikariDQ10:20200917101934j:image

PS5だぞ❗️

明日金曜日から予約開始だぞ‼️

 

17日朝5時に発表された新情報です。

キタネ‼️キタキター‼️

 

買う買わない❓とか

高い安い❓論争はどーでもいい‼️

 

FF16も発売発表したし…(発売日未定)

 

熱いよね?

f:id:karikariDQ10:20200917102322j:image

 

熱くなり過ぎましたのでドラクエ10 進めます

 

【こんにちは!5.3】

何はともあれ、レベル解放からスタート‼️

あとは、ちまちまクエスト中心にストーリーを

始めました。

 

お金はないけど108新防具見たり、

コマンド位置を2頁化にしてみたり、

開始40分で寝落ちしてみたり…😴😴

 

f:id:karikariDQ10:20200917102810j:image

全く飽きねーぞ‼️ペチャパイ💢

 

2年近く放置してたんだから少しはバインバインに

成長乳してないかね❓ぺったんこ💢💢

 

今日はストーリーを進めて行きます。

 

【モンハン】

f:id:karikariDQ10:20200917103228j:image

ひっさびさ!にインしまして導き上限上げに参加しました‼️

せりかさん、サマエルさん、ソアラさんどーもありがとう😊

来週も参加させて頂きます‼️

 

とりあえず、4地帯7へ‼️

とりあえず、ぼちぼち7へ‼️

 

モンハンも飽きぬようにまったり進めます。

 

てな訳で、本日はこの辺で!

ほな、またな!アンルシァァァァン