おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

9月16日だぞ!アプデだぞ!

f:id:karikariDQ10:20200916092012j:image

ちゃっちゃっちゃら〜ん♪

 

今日はドラクエ10 のアプデの日

ver5.3がはじまるのだぁ〜 11時から?

 

そんなよくわからんティアの世界に数日間

レベ上げという名の監獄スパイラルを満喫していた

 

f:id:karikariDQ10:20200916092314j:image

カリィちゃん。

 

とーぜん、放置が長すぎた故に5.3にはカンスト間に合わなかったですが、 

3つほどカンストできました。ふぅ〜💦

105→114まで上げるのには中々しんどいですが、

映画観たり、youtube観ながらやったり、とにかく寝落ちしないように… アレレ💦 寝ちゃいますな😴

 

ちゅーか、フィールドでのレベル上げは眠くなります。どうしたものか… ま、ゆっくりやりますのでネ

 

 

【ヅマちゃんは何処へ…】

f:id:karikariDQ10:20200916092935j:image

腰がイタイね‼️イタスギルね‼️

 

精神的にキテルね‼️

体力的にキテルね‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200916093121j:image

そう言い残しモンハンからかれこれ1か月以上

姿を見せなくなったチンチクリンヅマ。

 

果てさてこの先ヅマはセリエナに姿を魅せるのでしょうか?

 

はたまた、このままアルバトリオンの糞に成り果てていくのか?(食われたんかい!?)

 

f:id:karikariDQ10:20200916093523j:image

え〜全国数名のヅマちゃんファンの皆様…。

 

復帰まで少々お待ち下さい。

きっと今頃、下痢ピーが酷く🚺から全く出れなくなっていると思われます。

 

f:id:karikariDQ10:20200916093754j:image

オメー💢💢も

モンハンやってねーだろ💥💥あーん?

 

あ、今日夜はやりますよ‼️モンハンね💕

 

ちゅな訳で、本日はこの辺で

 

ほな、またな!またね〜ん🗽