おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

万事屋ついに市長になる!

f:id:karikariDQ10:20200107082205j:image

やぁ!

突然ですが、新年早々にマニフェストを発表します!

 

ひと〜つ! 公用車をガンガン使います

ひと〜つ! 海外視察勉強会としながらワイハを 

      巨乳を追い求めます

ひと〜つ! 新幹線移動はグリーン以外乗りません

ひと〜つ! 秘書は万事屋査定基準で選びます

ひと〜つ! 法定速度は現+20km/hとします

ひと〜つ! 市民全員ps4を買う為の補助金支給を 

      致します

 

 

f:id:karikariDQ10:20200107083026j:image 

はい、ティースカイラインのお話でございます。

 

ワタクシ、この手のシュミレーションは比較的好きでございまして、過去は『A列車で行こう』や『シムシティ』なんかもシリーズ毎に遊んでた経緯があります。

 

あ、そうね…何するゲームか?と言うとねぇ〜

 

街を作り人集めて産業拡大して街をどんどんデカくするゲームです。

 

無論、わがまま住民の要望を聞きながらインフラ整備したり、道路や鉄道やバスやタクシーやら交通を便利にしたり…イライラ☠️

 

f:id:karikariDQ10:20200107093229j:image

 

そんでもって、我が街がそこそこでかくなったら、ハイこれ☠️☠️⤵️

f:id:karikariDQ10:20200107093412j:image

血の粛清を💢ドカーン☄️☄️

 

隕石やら竜巻やら雷雨やら地震やら津波やらランダムでも来ますし、市長自ら任意でも起こせます‼️

 

にゃはは🤪

 

万事屋市長を怒らせるなよ‼️すぅ〜ぐ破壊しまくりますから…

 

さて、そろそろマニフェスト公約果たせそうなのでモンハンやります。

 

 

やります…🌀

 

やります…🌀🌀

 

 

なんだろ…とても、眠いです…💤💤


f:id:karikariDQ10:20200107095250j:image

 

 

てな訳で昨日は何もせずに年末年始のテレビ録画を一気見してました📺🎥

 

 

f:id:karikariDQ10:20200107095007j:image

正月明けは…やはり…うん⚠️

 

クソだるいです🥱

 

ほな、またな!またぬん