おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

モンハン界隈は激アツな民が多い!

f:id:karikariDQ10:20191025093549j:image

モンハンTweetがまたまた荒れ始めた?笑っちまうぜ!カス共ォォとヘソで茶を湧かす万事屋です。

 

 

#モンハン女子

別に何でもいいじゃんよ〜 女子アピールなのか?

ならば、こんなジャンルもハッシュタグつけなさい

 

モンハン中古女子    とか

モンハン汚女子     とか

モンハン加工顔写真女子 とか

 

名乗れば、また違う世界がひろがるかも?

 

 

#VCえっち

マイクでハァハァするの? ならさぁ〜

むかーし流行ったダイヤルQツー的なあれか?

 

ならば、万事屋がネタバレ言おう!

あの、ハァハァはバイトで『ハァハァ』言ってるのが大半だぞ💢

 

むかーし必死に受話器取ったもんです📞

 

 

#ボイチャのアレコレ

イヤホンから聞こえる欠伸や溜息やお菓子ボリボリが耐えられない💢という方へ…

 

貴様の鼻息も向こうにとどいているからな💢

フンフン😤

 

数万するヘッドセットはそういう音もリアルに拾います‼️つまりは、もちつもたれつなんです⚡️

 

それでも嫌ならボイチャなんてするな‼️と言いたい。フンフン😤

 

因みに万事屋のパーティチャットは生活音やら

お菓子ボリボリやら沢山聞こえる世界でーす!

あ、缶ビール開けたな🍻カンパーイ的なね

 

 

#タメ口ボイチャ

いきなりタメ口やだ!とか

いきなり◯◯ちゃん!とか嫌だぁぁ 

とか、ぬかすなら…万事屋に来なさい💢

ワタクシから散々言わせていただきす

『底辺の雑魚』

『カス』

生ゴミ以下』

『中古か?貴様ぁ』etc

 

こんな、愚弄が飛び交います☠️もちろん、耐えられるならですが…⚠️

 

そすれば、タメ口やら◯◯ちゃんなんて、言われるのが〜、あぁぁ幸せ💕と思えるでしょう⛓

 

f:id:karikariDQ10:20191025095527j:image

な、なんかワタシの事言われてるアル…⚡️

 

 

f:id:karikariDQ10:20191025095758j:image

基本はカスと364日いい続け、時に、1日くらい

ヅマちゃん、あやちゃんなんて

呼んであげてからのぉぉ〜

また、カスと呼び始めるスタイルは7年間全く変わらないスタイルでごわす

 

f:id:karikariDQ10:20191025100328j:image

む…さいきん、ぴーあいぴーぴーあい(pippi)とか

言ってるのは、この事か☠️

 

f:id:karikariDQ10:20191025100520j:image
わ、わたしなんて、チョレイ!だの…

白目!だの、さ、さ、晒されてますし…

あ〜ぁぁまたコケたぁぁ🚫

 

f:id:karikariDQ10:20191025100707j:image

(…くそぉ〜インしても眠たいぜ💤)

 

 

f:id:karikariDQ10:20191025101016j:image

たかだかゲームで何みんな熱くなってるん‼️

ぶっちゃけ楽しければ何でも良き良き🔆

あ〜でも こ〜でもなくよぉ〜

 

官房長官バリに優雅に3000円のパンケーキ食べようぜ❣️

皆血糖値低くなってるからプンプンしてるんだな☢️

f:id:karikariDQ10:20191025103431j:image

 

糖分命

 

ほな、またな!またに!