おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

新・万事屋

f:id:karikariDQ10:20190901084950j:imagef:id:karikariDQ10:20190901083321j:image

ん?何…?

 

あ、ワタシ?

 

辰巳バゼルたーん(pippi) だ💕

バゼルが落とすのは💩ではない💢💢

バゼルは可愛い❤️

バゼル補完計画9000匹❤️

 

以後お見知り置きを🙄

 

 

f:id:karikariDQ10:20190901083642j:image

あ、ワタシね

 

"サトウ"辰巳(Niche)よ🤩

 

うどん食べ過ぎて、下腹皮下脂肪がやばい辰巳よ🤩

ポンコツ大剣使いと言われますが、あれはうどんを

切るための道具ですから〜💮

 

よろしくね♨️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190901083903j:image

うぃーす!

個性第一主義の万事屋でーす!

万事屋に新たな新メンバーが入りましたので、

ブログにてちょこちょこ晒して行きます

 

銀魂大好き君。まだ見ぬキミはどこ?

 

【イヴェルカーナな諸事情】

f:id:karikariDQ10:20190901084510j:image

ソロで倒してからマルチ勝率ゼロでしたが、

やっと昨夜勝てました🎉

 

f:id:karikariDQ10:20190901084947j:image

f:id:karikariDQ10:20190901084950j:image

10分マルチはマズマズですね💯

9分台狙える位な好タイム😁

 

そこで、マルチでの注意点をまとめましたので

書き留めます(自分メモ用)

1️⃣ 北西キャンプからスタート

2️⃣ 飯は肉飯

3️⃣ アイテム回収 キジンと閃光

4️⃣ キジンの種を回収 と そこでバフ巻き と 石など   

     スリンガー弾になるやつを回収

5️⃣ 初弾はアタマにクラッチからのR2からの

     ぶっ飛ばし

 

怒るまで、ぶっ飛ばしを完遂

 

ほぼこれです‼️ エリア2移動は落石するポイントまで必ず行かせてから落石させます。

近くまで行っちゃうと、落石ポイントからタゲに近寄るので注意です

 

うまく、ここまでぶっ飛ばし数回と落石2ポイントと

部位破壊3箇所?いけてれば、3回目の移動は巣に移動します。

 

タル爆弾Gとタル爆弾と大技だしながら、あとは一気に詰め寄りましょう‼️

 

ソロだと14000程度な体力がマルチ4だと54000な

β版イヴェルカーナ

落石×20倍で出した数値

 

効率よく体力削ればマルチの難易度でも狩り仲間と

喜びを分かち合えるでしょう‼️

 

実質今日までのβ版 様々な武器を練習してアイスボーンへ下準備したいですな😁

 

ほな、またな!またね!