おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

あと30日!

f:id:karikariDQ10:20190806074950j:image

みんなぁ〜狩猟解禁準備できてますかー!?

 

解禁まであと…30日‼️☠️

 

f:id:karikariDQ10:20190806075153j:image

流れてる月日が秒速だぜ!

音速の貴公子こと、オーバーレブな万事屋です

 

まだまだ詳細は不明な部分ありますが、

メインキャラはアイテム増殖やお食事券や鎧玉補充のみこなし、サブキャラが当面放置にあるので

育成兼ねてアステラをレブってます⭐️

 

なるべく必要なアイテムはカンストしたいので

せこせこ植生はかかせませんし、お食事券も

マスターランクに進んだ当初はブッパする予定であるから、せめて1000枚くらいは確保したい所です🔆

 

各モンスター素材もなるべく集めておきたいですね‼️派生が増えるので飛んでも無い素材が消えるかも?と踏んでます😵

 

皆さんも出来る範囲で少し準備をすすめては?

如何でしょう😙

 

 

【フレと戯れる巻き】

惑星フリーザ部屋のMiaちゃん・Nichiちゃんと

ツインテールで遊びました‼️

f:id:karikariDQ10:20190806084707j:image

f:id:karikariDQ10:20190806084712j:image

バウンティとサブ子の調査書消化に付き合って頂きましたぞ👌

 

『遊びましょう』

 

とてつもなく嬉しい一言です‼️

誘われる事ほど有難いと思います‼️

 

そんな一言からフレさんやフォロワーさんや視聴者さん等など今、沢山遊んでます‼️

もちろん、こちらの万事屋からもお誘いしますけどね😁

 

【深夜勢サークル】

軽い放送事故後に、ryo乙王 と twiceさんと戯れました😃 これまた楽しいひと時ですね‼️

 

ryo君の万事屋ライブの凸り具合には草はえましたゾ☠️☠️

 

嫌いじゃありませんよ!あの放送事故は…😁👌

いつでも遊びに来てや😁

 

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20190806090446j:image

他の配信者の放送事故について…

 

リスナーさんよ‼️これだけは言わせてくれ☠️

 

コメントでの誹謗中傷や、配信者への口撃や

オトナ?になりきれないkids口動は謹んでくれ😵

 

f:id:karikariDQ10:20190806092651j:image

配信者の作業を止めるようなコメント弄りも同様でな…。コメ連投やイミフな羅列文字などね⚠️

 

コメントもらえるのは同じ配信者として有難いですし、賑やかでもよろしいが、参加型のコンテンツに

於いては、自分勝手な行為や口撃で、配信者の手が止まり、また、身勝手な行為で更に悪循環になって行く様は、観ていても気持ちいいモノではない💢

 

なんなら、自分でライブやってみな⚠️

その大変さその身に感じてみろ‼️

 

☠️💢☠️💢☠️💢

f:id:karikariDQ10:20190806092710j:image

 

ほな、またな!またね!