おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

アイスボーンなネタだぞ!【閲覧注意】

f:id:karikariDQ10:20190801092121j:image

やぁ!

暑くてやる気が損気な万事屋オジさんで〜す

 

さて、ここからはアイスボーンのネタバレ描くぞ!

見たくないやつは、高評価だけをポチってプラウザで帰りなさい‼️⚠️

 

もう一度言うぞ!

高評価だけをポチって帰りなさい‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190801092418j:image

Twitterなどで昨夜拡散されてましたね‼️

仕様変更について…以下簡単にまとめますと

 

1️⃣無撃が下方修正 1.1倍→1.05倍

2️⃣弱点特効 傷20%と肉質30%の最大50%へ

3️⃣見切りが最大40%へ

4️⃣渾身が一定時間経過で発動

5️⃣護石のレベル上限アップ

6️⃣属性や強化弾に最大レベル追加

 

いやぁ〜思い切った仕様変更ですな!!

 

無撃最強だのドラケンワールドと言われて等しい

このMHW… IB来たら新しいモーションが追加される部分などを考慮した結果ですかね‼️

 

使用する武器や技などで大幅に変わっていくスキルに最初は戸惑うでしょーね☠️🔆☠️🔆

 

それもひっくるめて楽しみたいです。

 

 

新トロフィーの実装🏆

あると思ってましたが、いやはや…凄い内容です。

リーク情報なんで信憑性低いから触れませんが、

ネルギガンテの◯◯種?や、下位や上位やにも行かせる内容や、環境生物までの最大最小金冠だのって… 😱😱

長い目で済ませていこうかな?と思いましたハイハイ🔰

 

 

f:id:karikariDQ10:20190801094257j:image

この内容だけでも新ゲーム的な感じ?と思いますが

皆様はどんな感想をお持ちでしょうかね?

 

 

 

【サブ子の調教二日目】

開発は進む… とりあえず、敢えて言うと、

調教レベルは 『ヅマ』をベースに進めようズ☢️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190801094553j:image

イン率ガタガタの中古ヅマ

彼女の調教レベルが283だから目指せないレベルでもない‼️ 

昨夜の調教終わりでサブ子の調教レベルは171

 

サブ子は固く違う⚠️

 

ヅマちゃんに負けない🌸

 

f:id:karikariDQ10:20190801094853j:image

おい💢ワレ万事屋ぁぁ

言うに事欠いて、調教って何アル💢💢

 

f:id:karikariDQ10:20190801095612j:image

調教と言うより、擦り込み(マインドコントロール)

だろ‼️

しかも、放送で晒すなやぁぁ💢☠️💢☠️

 

ぷぃ〜

 

f:id:karikariDQ10:20190801095109j:image

ほへ?

 

夏休み…楽しみましょ☀️

 

ほな、またな!またね