おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

やるべきアプデに向けて

f:id:karikariDQ10:20190613085130j:image

皆さんは予約した?

 

万事屋はとーぜん、のりこみます‼️

(当日有給予定‼️)

 

f:id:karikariDQ10:20190613092737j:image

先日E3にて新情報が続々とでてきましたね‼️

まだまだ開示されてない情報も沢山あるでしょう🔆

 

いやはや、そんなに強いの?マスタークラスと、

そこで作っていく武器防具類…

 

ぶっちゃけ、今あるほぼ全部が産廃じゃん!

と見比べながらテスト版の武器防具類のデータを観てました🔆

 

そんな中、ふと、おもったんですよね?

 

『カスタム強化素材は古龍の宝玉?』

 

特に必要になりそうなのは、滅尽龍と鋼龍の二種類

 

いわば、回復カスタムと会心カスタムに使う宝玉です

レア9 と武器には表記されてましたので、レア8に

使う?カスタム強化素材が9にも使うとはあまり

思えませんが、どーせなら集めたい所です

 

f:id:karikariDQ10:20190613093321j:imagef:id:karikariDQ10:20190613093327j:image

という事でアイスボーンまでに宝玉各種50個集められるかな?をやって行こうと思います‼️

出来る範囲で調査書のネギやクシャを回していけばあつまるでしょう👍

 

ハダカ祭りも継続中ですから練習にもちょうどいいかな?と

 

んで、昨日終わり時点で

滅尽龍 15個

鋼龍     19個

各50個なんてチョロいぜ💮

 

そして飽きたので

チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ】

をやり始めました🐔

 

ほな、またな!またボーン