おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

惑星部屋でもハダカじゃぁぁ

f:id:karikariDQ10:20190607131832j:image

オッス!

公開ボタンを押し忘れた本日の万事屋です

 

最近、物欲が凄くほぼ毎日アマゾンから宅急便が

届きます

といっても、飲料水やら生活雑貨が多いのですがね…

f:id:karikariDQ10:20190607132149j:image

今夜は雨ひどいし、出前にしようかな?

妙に酸辣湯麺が食べたい気分です

 

 

【万事屋が惑星フリーザに行星】

乗り込みましたゾ!毎週木曜日は開放DAYです

 

今回は、ライブ配信の都合がございましたので

短めの着星🌟

ハダカで乱入し、幾多の方々の迷惑(?)をかけたと

反省しないで飛び出していきました🤪

沢山絡んで頂きありがと〜🔞

 

毎回おもうのですか、色々なサークルをお邪魔するのは楽しいですな🔆

特に惑星フリーザは、沢山個性の強い方々がいらしゃいます‼️これまた愉快ですぞ

 

f:id:karikariDQ10:20190607133242j:image

※写真はお借りしました

 

そして、裸の万事屋は、その日も裸祭りへ🔰

☆7 のウラガンキン攻略に挑みました…

これが中々… take3でようやく突破したものの

4クエ目の ウラガンキン+ヴォルガノス に

狩猟を断念〽️

 

本日20時から、そのヴォルガノス+ウラガンキン

そして、☆7最大のミッション イビルジョー並びに

☆8へと 駒を進めたいと思います

詳細はYouTubeアーカイブからどうぞ

栃木弁講座を同時にしてございます

 

トシロー(サドル君)デビジョンなんかやってるから

腕鈍ったんじゃないか?んん!?

 

ほな、またな!またね