おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ハダカハダカハダカのハダカは誰のモノ?

 

f:id:karikariDQ10:20190610122826j:image

ハダカでヤル時はアレ付けてネ🔰

 

 

f:id:karikariDQ10:20190610122909j:image

ボウガンのボウガンカスタムでナンも付けない

ハダカHR999のおねね様が三乙決めてイク話を

しようとペンを走らせようとしたら、怒りの連絡が

ガチで来そうなのでやめておきます

 

万事屋です

 

f:id:karikariDQ10:20190610123059j:image

ハダカで狩猟するなんて、人によっては余裕じゃん!とか、まだまだ甘いぜ!なんて言われる事でしょう

 

下位から始めて、4クエ討伐できるまで、武器は勿論、アイテムボックスからの補充も封印しながら、

昨日の日曜日で約一週間

ようやく、★8まで全クリアできました!

(★8のナナと、ナナ&テオ連続狩猟の2クエだけは

 2部位まで防具を装備してます…くやしい💦)

 

f:id:karikariDQ10:20190610123726j:image

ま、でも★8までサクメンや、フレや、ライブ放送観ていただいた方々の参加もあり、良く来れたもんだ!と、自慰したいと思う次第です💮

 

てな訳で、残すクエは@3つ

 

ベヒーモスよ!貴様をハダカでイカセルまでもう少しじゃ‼️ 待ってろよ💢

 

重弩で戯れる際はシールドパーツは着けようね‼️

じゃないと、生コロしになるぜ!

 

ほな、またな!またね