おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

アレが来た!止まらなくなった!

f:id:karikariDQ10:20190314075631j:image

なぁ?ヅラよ…

 

マルチプレイに腹痛くなって💥

(かなりヤバイ下痢)

腹がキュルキュルゥゥってなってたらどーする?

 

1. 素直にトイレに行く(又は告白してから行く)

2. 我慢してその場を乗り切る

3. 回線落ちぽく、LANケーブル抜いてトイレに行く

4. ゲームを維持する為に、その場で拡散メガ粒子する

 

 

軟便言ったらわかるんだ💢💢

オレはヅラじゃない‼️

カツラだ‼️

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20190314081119j:image

昨夜マルチってた、ひろぽん、野良の方々すまそ💦

ベヒーマルチで下痢と格闘して3乙決めた万事屋です

 

あれから、ほぼ🚹に篭りっぱ🔆朝方までとか…

おかげで朝は超眠いっぱ🔆

 

年に数回ある大トリ合戦にご了承下さい

 

 

【歴マムだぁ!だぁ!だぁ!】

f:id:karikariDQ10:20190314083421j:image
f:id:karikariDQ10:20190314083417j:image

1週間限定の歴マムが15日から始まります

 

鑑定武器がまだ揃わぬ方、行きましょう🔆

万事屋としても募集部屋立てる予定です

(同じPTになった方、もしかしたら配信ライブするかも?です)

 

曜日時間ともにまだ未定

             

気になる方は、Twitterで日時や部屋番号貼りますから、見かけたら来てくださいか🔆

痕跡探しからツノ破壊のルーティンでやり予定にします

 

んだってよ〜 下痢止まるん?みたいな感じやでぇ💦

 

この記事を書いてる社畜のトイレから愛を込めて

 

ほな、またな!またね

 

あ、スマセン…🧻在庫が…無いんですが…💦💦

むぉぉぉぉ🔰