おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ぬぬぬぅーんぬぬぅーん

f:id:karikariDQ10:20190306074312j:image

いよいよ最後の話…かな?

3月と5月の前期と後期でver4が終わりますん

しかもプロモーション見た感じだと…

 

ん?ドラクエ 終わる!?

 

そんな予感すらするような内容だった気もします

ま、間違いなく涙腺は崩壊するような内容でしょうけどね

 

思い起こせば6年半前に始めたドラクエ10

時代は過ぎ去り、よくここまで来たもんです

 

今でこそインはしてませんか、大好きなゲームの

一つですし、意見は様々出るのは当たり前なので

いいver4の締めくくりをしてもらいたいですね

 

f:id:karikariDQ10:20190306075055j:image

その前に、課金するヨロシ🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190306075143j:image

断固、拒否ります💢

 

えーさて、アストルティアの未来ある?過去話は

メギなんちゃらの井戸の中においておくとして、

 

今では、アステラの名誉市民になりつつある

我が万事屋おじゅん…🔆

 

やる事ねぇ〜って思っているキミ‼️

そこのキミだ‼️キミ

 

やる事は与えてもらって終わりかい❓

やる事は自ら企画してやるもんだぜぇ‼️

 

ちゅーわけで、最近やり始めた遊びと日課をひとつ

 

1️⃣ ベヒーのコメットに頼るな‼️手汗を握れ‼️

     全てジャンプ回避だぁ

 

皆でわちゃわちゃ出来ます🔆是非マルチでやってみて下さいな

 

2️⃣ 同じ武器縛りで◯◯に挑む‼️

 

これも縛りプレイの一つですね🔆皆でワイワイ

参加者募ってやりましょー

 

3️⃣ 8名位集まる部屋にこれだ‼️

 

4人対4人 で 〇〇討伐タイムアタック大会‼️

得意な武器でしばったり、又は逆で使用回数少ない

ヤツから遊んでみたりとかね

 

ざっと、思いつくだけでもこれだけ出てきます

他にも、まだまだ沢山遊べるネタはあるでしょう

 

f:id:karikariDQ10:20190306080613j:image

よーするにだ、遊び方は色々でその時その時

わちゃわちゃ楽しめればいいのさぁ🔆🔆

 

えぇ〜そんな万事屋ですが、最近は専ら

お食事券のみをかき集めてます‼️ 

枯渇しちゃったんですよね〜 😱

 

当面は持ってた500枚を目指してます @100枚位

 

 

Twitterでフォロワーさんの桜さんがやっていた 登場シーンを〇〇風でやってみた のを パクってみた💦

(堂々とパクリを宣言します😤)

 

https://twitter.com/karikaridq10/status/1102894227560620033?s=21

 

色んな登場シーンにこれいいなぁ

ゼシカマダンテ撃ち込みシーン また撮ってみよう

 

f:id:karikariDQ10:20190306081514j:image

モンハンがドラクエと企画コラボをキボーンな万事屋でした

 

ほな、またな!またね