おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

規則こそ破りたくなる!

f:id:karikariDQ10:20180827073203j:image

 

ぷぃぷぃ〜  万事屋ヅマ アルぅ〜

 

夏もまだまだ終わらないアルな〜 ‼️

毎日クソ暑いアルよ💦  涼しい部屋に居るのに、

変な汗沢山かくアルし、何も無いのにイライラするアル

 

なんだろ〜  最近、沢山変な夢見るアルよー♪

 

 

f:id:karikariDQ10:20180827073539j:image

 

おーす!

 

イライラ、ママを見たらいい子にしてろょ!

原作が終わりを迎えそうな万事屋おじゅんッス。

 

同級生が最近結婚したそうです。(お幸せに㊗️)

そのお祝いパーティーを先日やってきました。

謂わゆる、ガーデンパーティーっちゅーやつです。

 

いくら、高原とは言え、そとはクソ暑い💦

 

まぁ〜同級生同士の祝いの席だったんで、我慢我慢

してたんですが、やはり、暑さにクラクラするものです。

汗も止まらねーし、酒を飲めば飲むほど、ますます、汗止まらないし…  

あーゆーのって、時期選びませんか❓

 

「何んでよりによって真夏にやるんだよ!

    しかも、庭先って… あぢぃぃじゃねーか!」

 

ココロの声がダダ漏れの高原パーティーでした。

 

お二人さん、末永く幸せに💕🍾

 

 

【極ベヒーの事情】

 

f:id:karikariDQ10:20180827075151j:image

 

やっとこ、さっとこ勝てました!

くぅ〜 中々疲れますな…コレ😨

 

んでも…

だども…

 

達成感ハンパねぇー‼️‼️

 

f:id:karikariDQ10:20180827084613j:image

 

とにもかくにも、極ベヒーに関わってくれた

全ての方に感謝申し上げます!

 

どうもありがとうございます😊

 

特に、二日に渡りずっと付き合ってくれた、

ヤマグチメンバーにはマジに感謝申し上げます😁‼️

君がヒーラーから火力に変わった途端に勝てた!

というのは触れないでおくね😵

 

あと、ヒラヒラ ひろぽん

            HITACHI  ニコフ

 

感謝感謝っすーすー‼️ 

 

そんな折、参加させてもらってる、サークルメンバーも、続々と夜にクリアしたようです!

 

大魔王み王

康一トシロー

ぺぺろんちーの

回線不調イン出来ないカップ

 

ようこそ!光の戦士へ‼️

f:id:karikariDQ10:20180827084539j:image

 

 

あとは、残るメンバーの光戦士を目指すだけですかね? ま、PT四人が息合わないと中々難しい相手では

有ると思いますので、がんばって行きたいですな!

 

 

f:id:karikariDQ10:20180827080305j:image

 

ウチも見たい見たい見たーい‼️アル

光戦士ヅマヅマヅマになりたーい‼️アルぅ

 

変な汗沢山かくけどいけるあるか?

 

 

f:id:karikariDQ10:20180827080440j:image

 

戦闘ちゅーは、保育士しまふ😙

 

 

ほな、またな!またね!

    ベヒーのベィビ〜ちゅちゅちゅう💥☄️