おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

闘いは鑑定のあとに

f:id:karikariDQ10:20190209075212j:image

やぁほーい!

今日は関東も雪予報?に軽くブルーな万事屋です

しかも、急な出勤になりやがって💢

 

下野の国もちらちら雪が舞い降る社窓からおおくりします!このブログ…題して

 

17個目の攻撃珠くだちゃい

 

ネタバレ含むため見たくない方は高評価をポチして

帰ってな‼️お兄さんとの約束だぁ

 

f:id:karikariDQ10:20190209093552j:image

 

昨日からウィッチャーのコラボが配信されました!

お題にもある通り、ある条件を満たしてクエス

クリアすると【攻撃珠】が頂けるそうです

 

が!

が!

がぁぁぁあ!

 

未だに未クリアです💧

 

プケプケさん、あんた弱すぎ…頑張る姿は褒めて

やるがな…約30分のクエスト消費時間を無駄にしたいでくれ💢

 

キチンとクリアしたら、改めて攻略的な内容を

書いてみたいと思います😵

 

 

 

【歴マムの事情 おじゅん編】

f:id:karikariDQ10:20190209091807j:image

ハイ…昨夜もコンプリートさせて貰えませんでした

         

@1でおわるんじゃ‼️

はよ、出せやぁ☠️

 

いや、ください💧

 

【歴マムの事情 サブ編】

f:id:karikariDQ10:20190209091822j:image

ガイラシリーズも含め多数の皇金シリーズもありがとう‼️

皇金弓シリーズが氷と龍だけ出れば良しとしてます

ので、サブの方が気が楽です…

 

 

f:id:karikariDQ10:20190209091645j:image

といった具合で、ムービースキップが完全修復した

マム周回部屋の現場より、ケツノアナがお送りしました🎤

 

【ヴォルガノス明美の事情】

f:id:karikariDQ10:20190209092023j:image

このクエストも昨日からの実装です

前半にあった神クエストの

       ドスジャグラス

そいつを超える神クエか❓

結果は、ちーん😱

 

装飾のドロップの数、ものすごく減ってます…

(ドスジャグラスが異常だった?)

 

ただ、ドスジャグラスと比べて倒しやすさは

ヴォルガノス明美様‼️

対策スキルは火耐性程度でものの5分〜10分かから

ない位倒せます

 

倒せれば、風化や古びたなどが追加されていきますから ヴォルガノスは倒し狙いでいきましょう🔆

 

硬くなって弾かれたら近くにある種火石を

スリンガーで当てれば柔らかくなります‼️

そこさえ注意すれば、🆗でしょう

 

装飾がまだ必要数足りてないキミ‼️

今がチャンスダゾ☠️

 

ヒカりん、今度はすっぽかすなよ

f:id:karikariDQ10:20190209093433j:image

 

ほな、またな!またね