おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2日目のさとります

f:id:karikariDQ10:20181222115102j:image

さとりん💕さとりん💕くいっくいっくいっ💘

 

さとります❣️

 

f:id:karikariDQ10:20181222115212j:image

なぁ、ヒカリンよ…オレの弓はいつ出ると思う⚔️

なぁ、ヒカリンよ…あの課長は何故いつも荒ぶる❓

 

f:id:karikariDQ10:20181222115302j:image

ワタシのデータですと…そーですねぇ…💽

 

ワタシの胃炎が治ると同じ位のタイミングで、

出るんじゃないですかな?🤔

 

ワタシのデータですと…課長ですか?

ん〜ん、荒ぶりたい年の瀬なんじゃないですか?

 

 

 


f:id:karikariDQ10:20181222115424j:image

f:id:karikariDQ10:20181222115420j:image

さてさて、マムの鑑定武器の進行度合いは

皆さん如何ですか?

 

虹の枠をどーしても8枠にしたい‼️

そんな万事屋軍団は、ひとつの仮説で動きました

 

条件はこれ⤵️

1️⃣ パージ後に尻尾をエリア3で破壊する

2️⃣ エリア4で、大角一部破壊から⤵️

      怒り荒ぶる状態にし⤵️

      そのごツノ破壊🔆

 

基本これを実証して虹の8枠が多かったどす

多かったというのは、一度タイミングが悪かった?のか、条件揃わず6枠だったのがあったのです

 

ランダムで8枠?など囁かれてますが、万事屋的に

もう少しベンチマーク調べて見たいですね

ランダムではない事を祈りたいから🤲

※飽くまで検証であって保証はできません

  同じ条件で6枠も出るやもしれません

  あしからず…

 

f:id:karikariDQ10:20181222122041j:image

 

ほなほな、土曜日も昼過ぎから、ゴリゴリ回りまっせ🤗🤗

 

ちゃおー