おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

やって来た宴とスリンガーマイコ

f:id:karikariDQ10:20181201101650j:image

やっぱ…一番いいポジションを決めるのネ❤️

 

f:id:karikariDQ10:20181201101810j:image

きたねーゾ!きたねーゾ!

運営… 受付嬢だけ華もたせやがって💢

 

f:id:karikariDQ10:20181201101931j:image

ん?あれ…なんだろ…

とてもキュンキュンします💮

 

f:id:karikariDQ10:20181201102036j:image

ようやく、我々の思いが届いたようで、あっぱれ🔆

コスプレ万事屋でーす⚠️

 

昨日から配信されました、モンハンの宴‼️

皆さまは官能しましたか?

 

♂キャラ様…乙💦

♀キャラ様…大勝利💯

 

やるじゃねぇーか!運営さんよ‼️

かなりモチベが上がったとご報告させて頂きます

 

f:id:karikariDQ10:20181201103359j:image

 

さてさて、サクメンにはまだ歴戦王の周回が

完結してない方もいるのでこの祭り中に終わらせて

正月を迎えたいと密かに願う万事屋なのであ〜る🔆

 

f:id:karikariDQ10:20181201104018j:image

妙こと、元祖スリンガーマイコが昨日誕生日を

迎えました🎂 やぁ!マイコ…おめでとう🎊

 

f:id:karikariDQ10:20181201104147j:image

かなり前にマイコ(ぶちゃ)とイケおじゅんで

撮り保管しておいたキショイな一枚…😱😱

 

あぁぁ、マイコぉ…

君のハスハスキーなボイスを聴きたいぞ!

 

う〜ツバサの折れたエンジェルぅう♪

 

f:id:karikariDQ10:20181201104420j:image

え…今日から12月

 

ゴリとサラッとクソ忙しい季節になってきましたな!

12月はドラクエ10も、モンハンも大賑わいッス😁

 

 

ほな、またな!またね