おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

何年も前から成長しないや〜つ

f:id:karikariDQ10:20181014002515j:image

きっと数年後この晒しブログを読み返したら、

アタシは成長してるアル✨

 

きっと数年後この晒しブログを読み返したら、

アタシの当時を思い出すアル✨✨

 

きっと数年後のアタシ、もっとデキル

ヅマになってるアルよー‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20181014002804j:image

スバリ言おう‼️ 数年後のヅマは、涙腺鼻水腺が更に崩壊して成長してないマダムヅマヤーンになってるだけであーる‼️

f:id:karikariDQ10:20181014010237j:image

 

 

何故か?

それはな…

6年前から1mmも成長してないからであーる‼️

 

f:id:karikariDQ10:20181014003056j:image

オース!

アイラインが引けない位、泣きじゃくる腫れぼったいクリクリ目玉にきゅんきゅんするー☠️

万事屋おじゅんッス‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20181014003246j:image

おじゅーん💖

サクラ🌸ようちえんのうんどうかい、がんばったアルーよ🥇

 

かけっこも、たいそうも、パピーとマミーのまえで

がんばったアルーよ🎖🎖

 

おねつさがったアルからオトモダチとたくさん

うんどうしたアルーよ🏆

 

マミーのおべんとうおいちかったアルー🍱

パピーマミーありがとうアルー🎀

 

f:id:karikariDQ10:20181014003844j:image

サクラ姫🌸 よかったよかった💟

 

 

と、その微笑ましいとある家庭の運動会あるあるの中、リアル万事屋はここに出向いてました🚙

 

f:id:karikariDQ10:20181014004057j:image

ここは、神奈川県川崎駅側

ラ・チッタデッラ

そこで期間限定のモンハンコラボのランチに出向いていたッスッス🍱

 

f:id:karikariDQ10:20181014004454j:imagef:id:karikariDQ10:20181014004504j:imagef:id:karikariDQ10:20181014004516j:image

 

本来ならランチを日に分けて消化するのでしょうが…遠方からの突撃でしたので、ランチ三箇所を

一気に消化☠️

 

正に、フードハンターでした…ゲップ😵😵

 

いや〜どれも美味しいランチでしたよ‼️

近くにいる方はコラボ期間に是非行ってみて下さいな‼️ まじうめー🍖🍖ッス

 

因みにクエストクリアの戦利品はこちら⤵️

f:id:karikariDQ10:20181014004934j:image

モンハンフレとランチ突撃もいいもんですよ🤗

話は盛り上がりましてね❗️非常に楽しかったワケです。

 

那須の山奥から行くには、ちょいと遠かったですがね… 😵😵

 

カプコンさんこんなイベントなら各地で是非やって下さいな‼️ 

ご当地飯とハンター飯のコラボきぼーん🍗🍖

 

ほな、またな!またねーん㊗️