おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

受付嬢の微笑みは100万ドルの夜景

f:id:karikariDQ10:20180925074115j:image

いらっしゃぁ〜い💖

 

f:id:karikariDQ10:20180925074203j:image

オース!

結野アナを諦め、受付嬢へ婚姻届けを送付しました

万事屋おじゅんッス

 

アステラ祭は順調に進んでまっか?

マムタロトの鑑定武器で、狙ってない武器種が出まくって、我が受付嬢に八つ当たりとかしてるそこの

厨二のオッさん‼️

チミだ!そこのチミ。

 

自分のハードラックを愛しい受付嬢に当たるな‼️

 

運が悪と思うなら数こなせ‼️

決して、受付嬢に八つ当たりすな‼️

 

f:id:karikariDQ10:20180925080152j:image

 

受付嬢愛護団体理事長として注意喚起するでぇぇ🎃👻🎃👻

 

 

 

【歴戦王ナナ・テスカトリ事情】

f:id:karikariDQ10:20180925074815j:image

万事屋は、来たる歴戦王ナナ・テスカトリ用のスキルを組んで祭り中にテストバッチに勤しんでます。

 

あと少しで快適かつ暴れまくれる?スキル防具を

ご紹介出来そうなのでお待ち下さい。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180925080205j:imagef:id:karikariDQ10:20180925080210j:image

 

因みに、太刀・斧盾・銃槍・槍・弓 を考察してます。 快適かつ戦いやすいであろう?スキル構成で

ございます。🔆

 

少し残念…😥

f:id:karikariDQ10:20180925080240j:image

重ね着さくらちゃん✨

ワンセット重ね着らしい…無念💦

 

リュウのワンセットとかその内来るのかね?

来るだろうな… 出来ればバイオハザードとかとも

コラボしてもらいたい。バイオ2のリメイク版も

でるしな‼️  頼みまっせ、カプコンさん🎃

 

 

ほな、またな!またね

          

 

f:id:karikariDQ10:20180925080152j:image

うふふ💖💖💖