おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

キラキラの向こう側

f:id:karikariDQ10:20180403084835p:image

俺は『近藤ヒーローシー』

新鮮組の隊長であ〜る!  屈折する事、約5年。

遂に、成し遂げたのであ〜る!

 

f:id:karikariDQ10:20180403085110j:image

どーしたあるか?落ちてる犬のフンをカリントウ

と間違えて食べたあるか?(ぷぃぷぃ)

 

f:id:karikariDQ10:20180403084835p:image

ふ、低所得者のティアどもよ!震えるがいい

ついにラッカランの住民票を取得したのだぁぁ!

 

f:id:karikariDQ10:20180403085423j:image

ほぉー それは色々ヤバイねぇぇ

(エル子に扮してせびるか…ぶつぶつ)

 

f:id:karikariDQ10:20180403085543j:image

なぁなぁ俺な、ついにな、新しい住民票をゲットしたんよ!

 

まぁ、よかったわねー!どこに住むの?オルフェ?

グレン?

 

バーカ言うじゃねぇ〜、ラッカランよラッカラン!

ヒルズ族の仲間になったのさ!あはは

 

f:id:karikariDQ10:20180403085808j:image

ステキね!近藤ヒーローシーさん❤️

今度、一緒にハウジングみたいわぁぁ

 

f:id:karikariDQ10:20180403085910j:image

任せろーい!チームハウスに登録したゃるけん!

ふがぁぁあ

 

f:id:karikariDQ10:20180403085423j:image

さて、さて、どうやって残り資産を引き出させるか…オガ子祭りにするか、エル子祭りでワナワナさせるか…ぶつぶつ

 

f:id:karikariDQ10:20180403090206j:image

あのーよかったら、次のエンドコンテンツ一緒しません?称号狙いを初日にしたいのです…

 

f:id:karikariDQ10:20180403090340j:image

ウチもウチも参加したいあるよー。アイテムブッパ出来ないから、エルフ薬大量に用意してくれれば、

僧侶がんばるぷぃぷぃ♪

 

f:id:karikariDQ10:20180403085910j:image

おぅ!おぅ! ティア民の子女達ょ!

任せろい!ヒルズ族に向かう所敵なしじゃー!

ぐわっはっは

 

 

f:id:karikariDQ10:20180403090636j:image

いいか!良い子のみんな  ヒルズ族を自慢するのはいいが、あからさまな遊びの誘いはタカリありきだと思え! ネット闇だそ   

 

f:id:karikariDQ10:20180403090818j:image

今ここでネタ書いたらタカレねぇーだろ!

コロスぞ!

 

注意しましょうネ

 

 

ノンフィクションです

 

f:id:karikariDQ10:20180403091015j:image

毎日毎日センサーMAXです。運ゲー極まる次第ッス…。

んでも、突き進みまっせ!ほちぃ装飾石ゲットするまで!  

 

あぁぁ、攻撃珠よぉ〜せめて、あと1個出てくだしゃあい💦

 

see you〜