おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

コントローラーはママと子供と交代交代

メッキリ暑ぅ〜なりましたな❗️

7時のお天気お兄さん、おじゅんです🔆

今日の気温は真夏日でしょー💦
くそ、だるいくらいあっちーべぇ…💦💦
んでもって、こんな日は 近くのコンビニで涼しみましょ
❄️

DQNなお天気が朝の挨拶をかましました🈲


【モンハン事情】

あ、あのね…ん、んとね…(はぁ…)♨️

そのね… どーしたらいいのか…と…アルヨ…ぷぃ♨️


なんだい?ぷぃぷぃハニー🍯 ハチミツでもなめたくなったか❓


ウチな…色々考えられへんぶぃ〜🚸
んでな、ここはな…そのぉ…🔰

『スキルとかぁ〜何ダトカァ〜 やってほちぃアルヨぉ』


ps4 シュアプレイ…起動…。』🛃


はい、ちゅーぅ訳で、ps4の視聴プレイから遠隔操作で
ぷぃぷぃヅマの整理できないマイセットと、スキル構成の再構築などを行いました。
※シュアプレイからの遠隔操作などをやる場合、自己責任で行なってください。

これで、ぷぃぷぃの新スキル快適装備が何種類かできたもんだぜ❗️

あとな、おじゅんの15年後の花嫁候補 サクラ姫の
快適装備も再構築出来たッス❗️
はぁ…サクラ🌸…


まだまだPS4には沢山の機能があります。
まずは、パーティーチャット🔈

これは、ゲーム内で喋るのではなく、PS4でフレンドになった方々と専用VCをやる機能ですね。
声とかが更により鮮明に聞こえますし、野良や集会場などにも喋る声が届かないと言うシステムです。
無論、ゲームをしてなくてもお喋りする事も出来ますな

パソコンからPS4を遠隔操作できるぞ❗️
ネット環境が早くないと(光とかのブロバン)出来ませんが、シュアプレイの用に、自己PS4を遠隔操作でパソコンとかからシュア出来ます💯

多少のグラボ付いてるノートとネット環境クリアなら、
持ち運んだ先で遠隔操作によるゲームプレイや配信動画なども鑑賞可能です💯 マジ、すごい💯

今更的な機能の紹介でしたが、まだまだ隠れた機能も
ありそうですな❗️ TwitterYouTubeに投稿とかもあるしね👍 奥が深いでぇぇ


戦闘のシュアプレイは、自身あればやりましょうネ

死にバグってる、ランス盾ガード中のカオス画面を
見せられてもネ…

ん?もしかして、そういうプレイ❓そうなのね❗️
死にバグるカオスを見せつけて辱めるプレイなのねぇ〜

はぁぬぅ〜ん…おじゅん様ぁぁ💜





シュアプレイをする際は御用心⚠️


ほな、またな、またね❗️