おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

東京ゲームショー2017

行ってきたZ!!

 

やぁ! ゲーム大好きおじゅんです。

 

f:id:karikariDQ10:20170924113056j:image

 

 

行ってきましよ~ 東京ゲームショウ!!賑やかだったですね~

 

2年ぶりの会場入ったのですが、熱気むんむん。まさにバーチャルシティ

 

f:id:karikariDQ10:20170924113127j:image

 

 

 

化のような空間でした! 今年はコンシュマー機が好調なのか二年前と違い

 

大いに賑わってました!ふぅ~疲れた

 

 

f:id:karikariDQ10:20170924113141j:image

 

バイス中心に見て回り、あとは、スクエニソニーのPS4とかカプコムあたりを

 

徘徊してました。楽しみなソフトとかの体験とかもよかったですよ~

 

いただきストリートグランツーリスモ この辺りはワタシも大好きなソフトの

 

一つなので体験もしてきました~ いや~実に楽しい 販売が待ち遠しいです。

 

DQ10のVer4情報など会場で聞きたかったのですが、その日は横浜でプチオフ会!

 

も予定してましたので、そそくさと移動開始!

 

f:id:karikariDQ10:20170924113200j:imagef:id:karikariDQ10:20170924113209j:image

 

 

DQフレと夕方からがっつり遅くまで飲んで食って盛り上がりました!

 

 

 

キャラはしててもお互いに合うのは初めて。ドキドキワクワクもそうですが、

 

昔話など盛り上がり、オタ話全開でした。

 

また、行いたいですね~ というわけで、栃木~千葉~横浜 プチ旅行でした

 

 

 

あ~家が一番^^;