おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

狩人が暴れてる?んなアホな

f:id:karikariDQ10:20200702082850j:image

貧しさに負けたぁぁ☠️

 

6月だけでAmazonから買い物した金額が

オーバーライドしちった万事屋です。

 

 

さてさて、昨日公式よりこんな嬉しいお知らせ来ましたね‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200702083154j:image

明日からログインボーナスで貰える装飾品です。

コレは嬉しいでしょ‼️

 

でもでも、これの発表で一部のハンターEXILE(輩)が騒いんだわさ‼️

 

苦労してゲットしたのに〜労力返せ‼️的な

 

f:id:karikariDQ10:20200702083505j:image

ん?まてまて…

 

あーぎゃー騒いでるハンター達はなんなの?

 

労力返せ⁉️って…

 

何?何?

 

ハンター稼業でもやってるんですか?

労働対価でも、もらってました?

 

単純にありがとう‼️でよくない?

 

無い人にしてみれば、コレで手に入るんだし、

持ってる人は更に数増えればスキル組みやすくなるんだし。全てオールオッケイじゃんね❓

 

金冠の救済とかも同じじゃんね?

 

救済来る前に終わった人もいれば、

まだの人もいたはず。終わった人達は、救済クエきたら労力返せ‼️って、騒ぐの❓

 

なんだか、モンハン界隈が荒れる時って

大体自己本意な輩が暴れてる傾向強いね〜

 

f:id:karikariDQ10:20200702084431j:image

万事屋はいいたいゾ‼️

 

辻ちゃんよ‼️ありがとう😊

辻ちゃんよ‼️ありがとう😊

 

サブキャラ目線での攻撃II 達人IIは嬉しいゾ😊

f:id:karikariDQ10:20200702084836j:image

 

んじゃ、そーゆー事で!

 

明日からちゃーんとインしてもらいましょ‼️

 

ほな、またな!またねん