おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

前夜祭は静かにむかえる?

f:id:karikariDQ10:20191219085144j:image

Who wears short shorts?

 

We wear short shorts!

 

f:id:karikariDQ10:20191219085607j:image

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえアル。

 

空耳アワーのお時間がやってまいりましたアル。

 

f:id:karikariDQ10:20191219085733j:image

f:id:karikariDQ10:20191219085757j:image

⚠️近くのスタンド店員がよく言う気合いのオーライ

 

『ラィ〜ラィ〜…ケイ‼️』

来来店って最初聞こえた👂🏻

 

⚠️知り合いが経営するセブンイレブンの一幕

 

『只今揚げたて カリィーパン 』

やけに発音いい👂🏻

『いかがでしゅか?』 

やけに語尾がしゅになる👂🏻

 

⚠️そこのイレブンでタバコを買う時の注文レベル

 

1️⃣ マルハッカライト長め    ←通じる👂🏻

2️⃣ ボロライボ         ←通じる👂🏻

3️⃣ オウ!   520円叩きつける     ←通じる👂🏻

4️⃣ いつもの       ←カリィーパン出てきた💢

 

因みに店長以外も大体こんな感じっす。

(常連だからか?)

 

f:id:karikariDQ10:20191219091538j:image

知り合いだから出来る事。皆さんは真似しないよーに⛑👂🏻👂🏻

 

【ムフェトジーヴァ】

f:id:karikariDQ10:20191219091633j:image

クソねみぃ〜ぜ!的な寝落ち寸前まで周回周回。

 

覚醒スキル付与を完成させたいリスト⤵️

 

   水・龍 →全て属性のみ

操虫棍 雷・火 →気力つけて斬れ味65と攻撃55

    睡眠  →気力つけて属性値6555あげ

太刀  龍以外 →攻撃55斬れ味65達人1

軽弩  各属性強化弾型に真業物

 

こんな残・覚醒スキルリストです。

武器は揃いました。(ハズ)

 

大分絞れてきました!あとは、覚醒スキルのガチャ素材集めを中心にがんばりますです。

 

ん?大霊脈玉は? んなもん、正月過ぎたらやるんい💢

 

尚、重弩・ガンス・ランスは吟味しながら快適中心になるような覚醒スキルをつける予定です

 

 

【今日から数量限定で販売】

f:id:karikariDQ10:20191219092820j:image

グランツーリスモとバイオハザートを遊ぶ為に買った初期型だったんですが、かなーり爆音仕様になったのでキャンペーンを利用してポチりました!

因みにモニターが4kなんで、ここはproに😁

 

ポイント沢山ある方ならAmazonで購入するとよいかも?多少着弾するまで時間かかりますけどね!

 

ほな、またな!またね😊