おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

チコツコツコツ

f:id:karikariDQ10:20191205085059j:image

敵がワタシにも見える‼️(キラーン)

そこ!迂闊なヤツメ💢

 

ハイ、ガンダリウム合金の装甲越しに殺気をとらえるニューなタイプの万事屋です‼️

 

f:id:karikariDQ10:20191205085320j:image

これはニューなハーフ💕

 

さて、昨夜ながれましたデベロッパーのver4で

明かされた内容が本日9時から実装されますね!

 

ジンオウガ亜種と、な、なんと…

 

歴戦悉くネルギガンテ‼️

 

ハァハァな未来しか見えませんが、今日は氷雪地帯を一気に上げたいと存じます‼️

 

あと、特別任務の『幽世界』が気になりますね😳

 

ま、兎に角MHWIB盛り上がりますぜ!

 

【金冠探しのツアー】

亀仙人(さくらさん)が合流し、九兵衛ぴっぴと、

SDひろぽん、ポケmomo と、入れ替わり立ち替わり

金冠探しやりましたわい。

 

そんでもって…

 

トビカガチ亜種 傷ついたイャンガル

 

やっと最大来ましたわい!

 

これで、先見えてきました!

まだまだ終わりませんが、年内?にはケリつくでしょう!

 

最小 

トビカガチ亜種

ティガレックス亜種

アンジャナフ亜種

 

最大

ブラントドス

パオウムルー亜種

ベリオロス

ティノバルド

ティノバルド亜種

ブラキ

怒イビルジョー

 

導きの地 氷雪地帯をやりつつ氷に生息する

モンスターはなるべくねらって行きたいですな!

 

フレやサクメンなど、わいわいしながら狩る金冠探しのツアー。 兎に角楽しいです😁

 

では、アプデ待機しながら…ほな、またな!またね