おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

準備を始める@2日 ハード編

f:id:karikariDQ10:20190904084250j:image

ういーす!

アイスボーンの準備に勤しむ万事屋でーす🆔

 

皆んなぁ〜準備は万全かい?

ワールドでやり残したことはないかい?

 

ソフト的には万全なら、ハード的に下準備をしましょう!

 

まずは、なんといっても、ソフトを買いましょう!

ダウンロード版がオススメです。

0時から始められる恩恵は最高🔆

 

そしてこれから始まります⤵️

f:id:karikariDQ10:20190904084810j:image

今朝は確認できなかったのですが、ps4をスタンバイモードならアイスボーンがダウンロードされてます。※DL始まったとしてもあそべません

 

そして、明日5日9時頃より、ワールドから大型アップデートが始まります。(アイスボーンへのシステムリンク系かと)

 

この話を受けて、9時から始まる!とか思ってる方いるみたいですが、プレイ開始は6日0時からです。

 

つまり、今日明日でアイスボーンに関わるアプデが

事前に行われ、晴れて6日0時からアイスボーンが

開催されるというわけですな‼️ 

 

⚠️お間違いないように⚠️

 

注意点

1️⃣ 今日明日は電源落とす時はスタンバイモード🔌

 

2️⃣[設定]>[省電力設定]>[スタンバイモード中の機能を設定する]>[インターネットに接続したままにする]を有効に🔌

 

この2点のチェックはお忘れなく‼️

 

ほな、またな!またね!