おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

新情報はパラダイス

f:id:karikariDQ10:20190821075532j:image

いらっしゃ〜い💋

 

お嬢さん、あ、あのぉ…コートの中の匂いを嗅がせてください😍

 

f:id:karikariDQ10:20190821075651j:image

犬の嗅覚バリに鼻が効きます!

万事屋です。

 

f:id:karikariDQ10:20190821084900j:image

さて、昨日一気に【アイスボーン】のネタが

あがりましたね‼️ 各武器種の強弱もハッキリわかったり… (あぁぁ弓…💦)

 

気になる点をざっくりまとめましたゾ

まずはこれ⤵️

f:id:karikariDQ10:20190821075936j:image

システム関連ですな‼️

 

続いてこれ⤵️

f:id:karikariDQ10:20190821082822j:image

謎だった転身のヒットによる減少秒が発表‼️

五発あたると消える❓(残20秒…)

やはり、転身きても基本は避けましょう‼️だな。

あと保険程度に着る感じかな❓

 

アサシンは実装当初何回か使いましたが、イマイチぴーん⚠️としてませんでした💦 スタン取れてたのね…忘れてます完全に😱

 

弓だけは触れます…これ、弱体しすぎじゃね?

f:id:karikariDQ10:20190821083238j:image

f:id:karikariDQ10:20190821083843j:image

f:id:karikariDQ10:20190821083333j:image

た、確かにだよ…弓強いよ…多分最強だお…

で、でもね…これね…

 

ふぇ〜ん💦💦

 

f:id:karikariDQ10:20190821083748j:image

 

 【会心撃(属性)】とどうなるんかな❓

弓だけでいえば…多少減反位になってれば良いけどね⚠️

 

せめて、使用感をかえないでくれや💢

 

後はこれ⤵️

f:id:karikariDQ10:20190821083815j:image

ストーリークエでも進めれば増えていくのかな?

重ね着のマイセットも嬉しいのぉ〜😁

 

f:id:karikariDQ10:20190821085142j:image

各武器に関しては動画見てください!

リンク⏬

https://youtu.be/JdBmov5rgfs

 

弱体もあれば強化もあるみたいだし、

兎に角わちゃわちゃです。

 

現状の装備スキルで見比べないとわからない部分沢山あるから、今のうちに、弓太刀斧盾中心に双剣など、様々な武器でデータを取ってみたいと思います

※本日からデータ収集やり始めよう

 

 

ほな、またな!またね!