おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

常に闘う為の術を身につけろ!

f:id:karikariDQ10:20190725093609j:image

うっす! 欲するオジさん万事屋でーす

 

アイスボーンまで40日になりました🔆

早いね〜 刻の流れが6倍速でながれてます💦

 

9月6日0時からガッツリ回ります‼️

回らせてください‼️ 

 

だって有給とりましたから👌

 

あとは、食料やらなんやら買い出ししておいて、3日間くらいは引きこもる予定です‼️

 

ん?そや🔆

 

引きこもるのでAmazonもポチりません😱宅配便で

ピンポンされるとイラッとするから…ネ😏

それくらいの予定でございます。

 

正にこれって、戦闘糧食だよね?

ハンターをやるにも、それを操作する人間もこれは戦闘なのです‼️ 

 

そこで、今回はハンターに最適な戦闘糧食を考察しましょう‼️

 

【万事屋厳選 戦闘糧食考察部屋】

 

⚠️カップ麺  

     戦闘糧食指数 ★★★★☆

 

f:id:karikariDQ10:20190725095149j:imagef:id:karikariDQ10:20190725095153j:image

万人向けな戦闘糧食であり、種類も豊富‼️

時短にも最適であ〜る。

唯一の弱点はお湯を沸かす❓的な手間が上がる為、画面前から給水補給の動線がやや難点。あと、以外と食後のごみ処理問題も懸念されるため☆マイナス1

 

⚠️菓子パン

    戦闘糧食指数★★★☆☆

 

f:id:karikariDQ10:20190725095750j:image

カップ麺同様種類が豊富な点では◎ 手軽に腹を満たしてくれる糧食であろう‼️が、日持ちの問題があり☆-1

また、パンと牛乳的なコラボ要素が見え隠れする為に牛乳か?コーヒー牛乳か?或いはいちごオレか?

と、コンボを決めなくてはいけない点で更に☆-1

 

⚠️ ファストフード(デリバリー対応)

    戦闘糧食指数★★☆☆☆

f:id:karikariDQ10:20190725100538p:image

まずは、手軽‼️腹も完璧に満たされる‼️

デリバリーなら玄関に行くという行動はあるが、

注文したのが指定時間に届く点が◎

しかし、手が必要以上に汚染される為、コントローラーのダメージが多く、誤爆操作を招く恐れから、

☆-2

戦闘糧食としてのコスパの悪さも更に重なり

☆-1

 

⚠️ 流水麺

    戦闘糧食指数★★★★☆

f:id:karikariDQ10:20190725102109j:image

超簡単で味も申し分ない🔆

水でほぐす作業と捕食後の洗い物作業が生じる為に☆-1 

 

⚠️ 冷凍食品

    戦闘糧食指数★★★★★

f:id:karikariDQ10:20190725102726j:image

全く隙がないほぼ完璧な戦闘糧食であろう‼️

種類◎保存◎コスパ◎ 

強いてケチつければレンチンの作業間の離席と

捕食後の片付けぐらいしか思いつかない。選ぶ際は、行程の少ないモノか?皿付きのモノなど選ぶと良いだろう🔆

 

⚠️ ミリメシ

   戦闘糧食指数☢️

f:id:karikariDQ10:20190725103425j:image

最後はコレ‼️すばりのミリメシ

 

指数は振り切ってます‼️つまり、ミリタリー好きな戦闘馬鹿はコレしかない♻️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190725103648j:image

え〜かなりの独断と偏見で、部屋から出ない戦闘糧食を考察しましたが、如何だったでしょうか?

 

ハンターの諸君‼️飯はダイジだぜ

 

因みに万事屋は…

 

f:id:karikariDQ10:20190725104153j:image

ハニーの愛ある戦闘糧食にします💖

(募集中)

 

ほな、またな!またね