おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

超爆睡コースは素敵


f:id:karikariDQ10:20190627081125j:image

安眠するオジさん…スヤスヤ😴

完徹からの睡眠は最高にキモティいい〜🎶

 

f:id:karikariDQ10:20190627081919j:image

22時〜6時30分まで全く記憶がない安眠な万事屋です

 

夜な夜な夜更かしハンターしてる諸君‼️

ちゃんと寝ろよ☠️

 

さて、昨日はフレのアスカ嬢と双剣レビューしに

ハザクやレイギエナやオドガロンなどを狩猟🔆

何やら双剣が楽しいとかを話してので練習兼ねて

周回しました‼️

 

なんだか、楽しそうに武器を使うのって、改めて見ると新鮮に映りますネ🔆

 

そこには単純にゲームを楽しんでる姿があるわけですからね😊

 

早く倒せなくてもいい

乙るなんて屁の河童

 

瞬間瞬間を皆で楽しみたいモノですな‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190627083552j:image

てな訳で、そこのもぢもぢしてるキミダキミ‼️

万事屋のオジちゃんとアステラで暴れようぜ☠️

 

ほな、またな!またね

追伸 寝すぎて頭がイタイのは内緒🤫