おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

GWはダラダラと

 

f:id:karikariDQ10:20190506074225j:image

やぁ!ご無沙汰😊

連休中は更新サボっていました万事屋です

 

なんせ、昼過ぎまで寝てたり

ちょこちょこ出かけたりしてまして、(書くほどのネタが無い…)と、まぁ〜リア充とは程遠い、オッさんマッタリGWしてましたわい💯

 

んでもね、令和初日にサークルメンバーとモンハン酒場でオフ会してきましたよ‼️

f:id:karikariDQ10:20190506074602j:image

f:id:karikariDQ10:20190506074617j:image

気心知れた仲間とワイワイするのは楽しいっすね‼️

また、夏辺りに集まりたいと存じます

 

f:id:karikariDQ10:20190506074732j:image

そんでもって、東京お土産‼️

動画撮影とライブ放送を充実させるデバイス

少し買い揃えてみました…が!が!

マイクは失敗したかも…💦 スタンドとかも、ちょい見直します

 

【モンハン宴】

17日までやね‼️ サブのマムを少し進めた位で、

メインは、極ベヒーとエイシェント爺 位しかあそんでませぬ💦💦

エンドコンテンツばかりは、あかーん!と、思いつつも結局行くのは極やらエイシェントやら…💦

 

ま、やる事少ないからいいですかね💯

 

近日中にダンス撮影会を開催致します!

よろしくね👍

 

ほな、またな!またね