おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

お!じゅん 改めて 乙!じゅんです

f:id:karikariDQ10:20190409081140j:image 

近所のコンビニでお釣りを渡される際に、手を添えて渡される度にドキドキします‼️

万事屋です

(その店員かわいい💕)

 

 

コンビニなどで、レジの際それいる?と思う仕草から

 

まず、ビニール持つところクルクル…結局バラバラになるし💢

f:id:karikariDQ10:20190409083837j:image

パスタなんかは持ち手纏まるとバランス悪くなり

ぐちゃぐちゃになること多々💢💢

 

次にタバコなど両手を添えて確認… おいてある棚の番号指定してるし💢

 

レンジの温める際に 口を 少し切らせてもらう確認とか… 密閉だと爆発するから商品保護の為ガンガン切ってやって下さい💢 むしろダメ‼️って断る輩いたら

全力でグーパンチします☠️

 

おもてなし精神は立派ですが過剰じゃね?と思う案件です(個人主観)

ただし🔰お釣り渡す際の添い手だけは許す‼️

特に可愛い子なら尚更💕

 

【バクチ・ダンサーなコメット祭り】

ペア狩りからトリオ狩りまで 牛🐂と戯れるオジ達

f:id:karikariDQ10:20190409085212j:image

動画リンク⤵️

https://twitter.com/tanatasu11/status/1115263278630858752?s=21

 

我がチームのポンスケの助がまとめたナイスな動画

を、ご丁寧にTwitterにあげてました💯

 

そう…🕶

ん?なんだろ…なんだこれ…🕶🕶

 

むむ…☠️☠️

 

最後なんか、悪意があります💢💢

その編集技こそが、魔女狩り的な悪意に満ち満ち溢れてる…

 

言い訳させろ💢💢いや、させなさい🔰

 

兜割さえしなければ、後は全部回避してますがな‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190409084813j:image

 

さて、今宵も気まぐれ放送でお会い致しましょう🎥

 

ほな、またな!またね