おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

どっち?と言われたら秒で語ろう

f:id:karikariDQ10:20190211075734j:image

うぃーす!

こっちよりはあっち派の万事屋でーす💘

 

昨日のガキ使を観て おっぱい派かおしり派かの

談義をカルタ中にやってましたが、

 

万事屋は断然…

 

『おっぱい派』 です‼️

 

大きさは問いませんが、チチ大好きやねん❤️

f:id:karikariDQ10:20190211091712j:image

 

え〜倫理を問われても嫌なので女性に問う‼️

男性のセクシーだなぁ〜キュンキュンするなら

暑い胸板派 か ち◯こ派

 

貴女はどっち❓

 

炎上は回避します☠️

 

 

【歴マム周回の事情】

f:id:karikariDQ10:20190211090851j:image

そーいやぁ…マム母も何気に巨乳ですな

やたらとチチを壊したくなる衝動にかられるのはオトコの本性でしょうか?大樽爆弾Gを全力で置きまくります🔥

 

一昨日と昨日とサクメン含めて沢山の方々とマム

しましたが、オメヤテの鑑定武器はでませんなぁ

😱

サブキャラも鑑定武器がいよいよ被って参りました💧

ま、挫けず周りたいと思います

 

【プケプケを守れ!な事情】

f:id:karikariDQ10:20190211091914j:image

語れません…😥

何も言えません…😭😭

 

周りがどんどんトルゥエンディングを見ていく中

万事屋にエスケープに来るプケプケだけは秒で

死んでいきます😱😱

f:id:karikariDQ10:20190211091925j:image

 

これまた、金曜実装から日曜日まで数えて

十数回ほど挑みましたが、全て朽ち果ていきます💢💢

禁断の軽弩が楽だと聞いたので最終エリアで

散弾と起爆榴弾と回復弾を織り交ぜつつやりましたが、これまたロスト…😥

 

そのあとブチギレしたので、下位のフリークエストでプケプケを秒殺5回ほど刑執行したのは言うまでもありません💢

 

いるかボケェ💢

攻撃の珠はもう15個あるんじゃぁ💢💢💢

クソゲー仕様にしやがって☠️

 

と、だけ書いておこう…

 

今日もプケプケ守れ!に行ってきます

 

ほな、またな!またね