おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

蝶のように舞い蜂のように刺す

f:id:karikariDQ10:20190115075858j:image

ハタチになったアル〜🔆🔆

(環奈ちゃんおめでとう🎉)

 

f:id:karikariDQ10:20190115075953j:image

ちぃーす!

晴れ着はいいのぉ〜😊 やっぱ、日本人は着物だな‼️ 和の心をくすませない万事屋です

 

現代では、着物って人生で何回着るのだろう…七五三や成人式や結婚式くらいか?

人生の門出に着物👘 うなじにズキューンじゃ

 

f:id:karikariDQ10:20190115082500j:image

 

 

双剣の事情】

昨日ちょいと触れました【双剣】の装備スキルを

ご紹介🔆します

皇金シリーズを使って快適に暴れ回れるスキルとなります⤵️

f:id:karikariDQ10:20190115082824j:image

武器変更と属性強化2個を変更すれば対応できる

スキルになってます

強走珠が無い方は、スタミナ回復や超会心など

入れるのもありですな🔆

 

龍・氷・水・炎・雷 全ての双剣属性でテストしてみましたが、やはり会心撃(属性)が武器に付いてるのは

快適に戦えます

また、解放なども要らないため、モンスターの特性に合わせたスキルを盛れる点も◎ です

 

お試しくだはれ🆗

 

f:id:karikariDQ10:20190115083914j:image
f:id:karikariDQ10:20190115083910j:image

あ、あのぉ… 強走珠…見たら無かったのですが…

 

どうしたら?…

 

f:id:karikariDQ10:20190115084029j:image

いいか?これを読んでる子供達よ⚠️

 

装飾品はなぁ〜いつ何時必要になるか❓わからんから、在庫確認しておけよ‼️

 

ランナーなんていらなくね?と勝手におもうな✖️

各装飾品の必要最大個数まで集めておけよ‼️

 

お兄ちゃんとの約束だ☠️

 

んじゃ、またな!またね