おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

溜まった書類の多さでその人の仕事率が分かる!

f:id:karikariDQ10:20180807070711j:image

 

今年の盆休みは長期だぜ❗️

 

やぁー! 万事屋おじゅんっす。

 

暑い日が続くけば、急に肌寒くなったり💦皆は、体調管理万全かい?

夏休み中に寝込んで過ごしたなんて、シャレに

ならんからな! 腹出して寝るなよ😤

 

さてさて、今週から期間限定のイベント盛りだくさんだね!

 

まずはこの王様から❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180807071230j:image

 

歴戦王 テオ・テスカトル

8月10日 9時から8月24日 8時59分まで

参加条件 HR50以上

王様倒して [カイザーγ と 重ね着ダンテ]を作ろう

f:id:karikariDQ10:20180807075424j:image
f:id:karikariDQ10:20180807075351j:image

 

 

どんなん強さでしょうね!ワクワクです。

歴戦王 ヴァルハザク バリの強さくらいでしょうかね。

個人的には、ベヒーもそうですが、鬼畜な強さは

好きです。

強えぇって勝手に思ってる的をぶった斬る快感😍

 

キモちぇぇえー❗️❗️❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180807074327j:image

 

 

 

そして、同日8月10日より

 

パソコン版 モンハンワールドが販売開始されます。 

 

ブラットフォーム違いでPS4で育てたキャラや出会えた仲間とは一緒にあそべませんが、より高性能な

環境を構築できる真のプロハンターには、乗り込む価値あるかと思います。

 

PS4pro + SSD 環境対比で

画像処理 ◎ 

 ローディング ◎ 

より快適なゲーム環境 ◎  になるでしょうから。

 

もし、新規パソコンで乗り込むには 公式サイトの

推奨スペックをクリアできてるか?はチェックしましょ❗️ 

特に グラフィックボードが鍵です。

 

より快適に遊びたいなら推奨スペック以上のグラボ

を用意しましょ GTX1080なら 68000円 位まで下がってきました。 それに合わせて電源見直しとかにも

なるので、新規マシンを用意した方がいいかも?

ですね。

 

投資として新規マシンなら15万〜 25万程度を突っ込めば超快適かつ、他ゲー行っても、ぬるぬる動く環境になるかとおもいます。 ※デバィス・ソフト代除く目安価格

 

詳しく知りたい方とかアドバイス欲しい方は、

TwitterDMでも下さい。🤗

 

趣味のレベルですが自作PC歴でおススメなど

お伝えできるかも知れません💮

 

 

f:id:karikariDQ10:20180807074110j:image

※自作8代目のメインマシン 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180807074707j:image

 

んな訳で、盆休みまであと少し❗️

 

社畜達よ❗️目の前の書類を片付けようぜ

子供達よ❗️目の前の宿題を片付けようぜ

 

そして、ママの目を盗んで

         

            『ひと狩りいこうぜ!』

 

新大陸でまってる🌊

 

またにゃぁぁん📹