おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

前夜祭は大騒ぎ⁉︎

f:id:karikariDQ10:20180529073816j:image

刻は来たれり!

 

チーッス、どーも  魍魎 おじゅん丸ッス 

 

老若男女問わず皆待ち焦がれた、アプデの前日ッスな! ん?何のアプデがだって!?

 

f:id:karikariDQ10:20180529074128j:image

そりゃーオメェさん… あれに決まってんだろ!

 

ドラゴン🐉と、クエストのゲームよ!

 

そう、国民の夢と冒険と出会厨の登竜門

ドラクエ10】ver 4.2 の日なのだぁぁ

 

f:id:karikariDQ10:20180529074446j:image

俺様の月額課金が復活する日でもあ〜る!

 

レベル解放105…(メタキン何枚必要なんだ☠️?)

新武器… (マムの鑑定武器が後1個ほちぃ💥)

新ストーリー…(イケオガ一族の話🤨?)

新防衛軍… (これは、楽しそう🤗)

 

後はなんだ?🤫

 

f:id:karikariDQ10:20180529075219j:image

なぁ?ハモンよ。  14週待った甲斐があるか?ん。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180529075304j:image

はい、別にですわ

 

【カオス降臨】

f:id:karikariDQ10:20180529075436j:image

ヒトは、久しぶりに何かをやると、ハシャギ捲るらしい…。

 

遠足行き前の日に興奮マックスでお菓子を全部食べてしまった、そんな所だろうか?

 

ヒトのオヤになりしヅマ…彼女のカオスぷりがこちら💁‍♀️

 

f:id:karikariDQ10:20180529075818p:image

 

初めてと言い切るヅマ…随分前からオーロラ家具ありますが…🧟‍♂️

 

しかも、勝手に空に出てくる物だと思ってるらしい…💦💦

その後のTwitterのやりとりは、本人の名誉の為控えさせて頂きます👤

 

 

f:id:karikariDQ10:20180529080145p:image

 

これぞ、正に聖飢魔II💕

 

またね、またな!