おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

5歳児とデート💞

f:id:karikariDQ10:20180515064135j:image

三姉妹の3バカ次女ことぷぃぷぃヅマがモンハンに

インしてると出ていた。約三週間のインになるのだろうか?

 

そのムスメちゃんとオッチャンが2時間位戯れた

話をしよう。

 

ぷぃぷぃムスメちゃんは

『おじゅーん、こっちこっち!』

よく言われる。嬉しい限りだ😃

 

腕相撲、鬼ごっこ、隠れん坊、酔っ払い負けゲーム

を遊び尽くす🎮  パリピポな集会所でした

 

f:id:karikariDQ10:20180515065329j:image

お別れの際はトーンが落ちる… 楽しい時間との別れだ… おっちゃんも、胸がチュン💕となる

 

こんなモンハン日和に乾杯🍻

プラス、後15年たったら、デート❤️しようぜ!

 

f:id:karikariDQ10:20180515065824j:image

それだけは、ヅマがゆるさん!ぷぃ〜

 

ラブ❤️ハンターは続く