おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

復活!!

河童復活!!f:id:karikariDQ10:20170728105016p:plain

 

伝説が伝説となりうる日、そう私はこの宇宙(ソラ)に帰ってきたぁーー!!!

 

おじゅん、降臨

 

全国の悩める奥様ぁ! ワイは帰ってきたでぇ~!! 

 

 

f:id:karikariDQ10:20170723081437j:plain

返事がない、多々の屍のようだ…トトト

 

はいそういう訳で、知っておられる方はいますが、ワタクシ、6月30日より

入院生活を送っておりましたが、昨日7月27日にメンテナンス車検終了で

無事に戻ってまいりましたぁぁ(^^♪ 

 

いやぁ~実に長かった!!

f:id:karikariDQ10:20170720102602p:plain 『まってたよ~ん ふえぇ~~~ん

 

そんな声があふれる昨日でございました!え~ご心配ご面倒おかけいたしましたが

無事静観できたことをここにご報告申し上げまするぅ~

 

報告するの遅くね? 何やってたんだよーー! って声も大いにあるでしょう!

 

はい、こんなことが起こってました…

 

 

久々の我が家… あとローン20年! あ、そうじゃなく帰ってきましたよ~

その日の昼飯用意にはいるんですが…食材ないことに気づき、近くのスーパーへ。

 

リハビリ兼ねて歩いて運動するようにとお医者様、ハイハイガン無視で車で買い物すませ、いざ、冷蔵庫へ収納!

、、、

 

な、なんじゃこりゃーーーー!!

 

茄子がとんでもない桴海の闇を野菜室で作ってました (T_T)

 

それから、その桴海の闇を焼き払い、新し大地を復活させるのに何をためらう!!!

 

そう、名セリフを吐きながら、なんだかんだしてたら、結構いい時間…

 

 

ブログ書くことなんか脳内から消え、ドラクエ10の大画面プレイに

「はぁはぁ」し、堪能してた訳でございます。

 

一か月ぶりのPCチャンもアプデだのなんだのかんだのエラー出まくりで

更新メンテでシックハックしてたのは割愛します

 

 

ほなほな、現状報告ここまでぇぇ~

f:id:karikariDQ10:20170726100904j:plain

 

みんな、ドラテンしようぜ!!