おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ワクワクデバイス

ムフ😍

はい、という訳で、広ーーーーーく、浅ーーーーーいワタクシのゲーム環境をご紹介しましょう!





只今、病院生活で、全く触ってませんか、ムフフな環境でMMOやFPSなど遊んでいます!
簡単なスペックや、それらを使ってよかった点、悪かった点などもご紹介出来たらと思います。


ホンでは、自慢行きまっせ‼️‼️


長ーーーく、ゲーム暦が有るワイですが、一番こだわり有るのが、ゲームをやる姿勢です。
よって、下手くそでは、ありますが、自分のサイズにあった テーブル(ダイニング兼ねてデカイ)
と、視線に合わせたテレビボード(高さ)とリラックスチェアは、DIYしてます。

長時間遊びますからね。疲れない、疲れにくい環境と、一般的な生活ライフを考慮すると、既製品では、中々いいので会えずで、なら、作りましょ!精神で乗り切ってます。
単純に、¥あれば……オーダーして、超カッコいいの!買うんですが…💦💦

次に、本丸のパソコンですかね。自作暦は、15年位のライトさんです。その位前だと、DOS/Vマシンなら、自作した方が、安かったのですが、今は如何でしょうかね?と、思いつつ組み上げてます。

【現状マシン】
CPU i7 7700k
マザー msi ゲーミングM5
メモリ 32GB
グラボ msi gtx1070
SSD512GB HDD2TB×2
電源 650w gold規格
ケース Fractal Design 白

【デバイス
キーボード コルセア RGB日本語配列 赤軸
マウス Razer Death Adder
ベッドセット SteelSerise arctis5
モニター TOSHIBA z8 40インチ 二台




パソコンスペックは、ドラクエ程度のMMOでは、勿体無い仕様ですが、飽きた時にやるFFやBF4や
バイオ7でそこそこヌルヌル動く様にと、考えたスペックです。最近、1080Tiに、ウズウズ…💦


キーボードは、大好きなメカニカルの高級品使用してますが、近々防水仕様が出るとか…これまた、うずうず💦💦💦💦



モニターは、ドラクエしてても、バキユーーンズキューーンのfpsしてても遅延感じません。
(てか、わからないがホンネ🤧)なので、8万前後で買えるのが◎
TOSHIBAエンジン好きです。ガチゲーマーさんなら、EYZO当たりでしょうかね…羨ましいです😭😭



サブマシン一台有るんですが、今はメインマシンだけです。
Rayzn辺りで、病院から脱出出来たら遊んでみようかな……


はい。こんな環境です😀
パソコンわからない方には??? 自作野郎様には、物足りない内容ですが、お許しを😓😓😓


ドラクエの事書かないと…





インしてねーーーーーーーから‼️わかんねーーーーーーーーーし‼️‼️‼️‼️‼️‼️



ふーん、レベ上げすら手付かずなのね的な目線で、お別れしましょ🔆自爆💥