おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日から10月

f:id:karikariDQ10:20201001061550j:image

今日から10月でございます。

今年もあと3か月となりました。

 

早いね〜🥳

 

さ、今日はモンハンワールドアイスボーン 

無料大型アップデート最終章の日となってます。

 

つまりですね〜

んとね〜

えっと…

 

なんだっけ?🤔

 

f:id:karikariDQ10:20201001061906j:image

そうそう、此奴が来るわけですよ‼️

(初見さん、おはこんちばんわ)

 

何は隠そうこのワタクシ、モンハンはワールドからなんで、ミラボレアスと言われても

 

what's❓

who❓

 

だから、何⁉️

 

な、訳でして…

 

そーゆー意味では全くの無知なんです。

 

従いまして、

 

10月1日までにドラクエ10でレベル上げを満喫しようと、躍起になってました。

(話が変わりすぎる)

f:id:karikariDQ10:20201001062304j:image

9月5日〜30日までの25日間

お話中心とボッチのレベ上げを勤しみ、

古参フレちゃま達の甘〜いメタルペアチケットに

古事記した結果、何とかココまで

進められたのは、ナイスぅ♪といいたい‼️

 

ドラクエも450日ぶりに復帰して思った事が多々あります。

(あくまでも個人的感想・目線ですからネ‼️)

 

1️⃣ 過去の努力が無駄になるような修正すんなよ‼️

      石版な、石版💢

2️⃣ エンドコンテンツの報酬はショボい‼️

      月額課金なら、違う意味でやり込み要素ほしいな

 

ざっくりこんな感想を持ちました。

やはり、ストーリー系があっさり終わってしまう

内容と、パシリクエ度合いは変わりませんなぁ😱

 

ストーリーのボスほど鬼畜にしてほしいゾ💢💢

 

反対にいい点変わらぬ点でいえば、

 

『宜しくお願いします』の連呼

『ありがとうございました』の連呼

 

ここだけは素敵でございます。

(8年の良き文化🤗)

 

ま、レベル上げがまだなんで、モンハン落ち着いたら、またダークトロルと万魔の塔やまだ終わらぬ

コインボスをやりにいきたいと思いましす。

 

特訓❓何ソレ美味しいの❓😝

 

 

話はそれましたが、そうそう

モンハン‼️

 

ミラボレアス‼️

 

初見で挑む装備はコチラ⤵️

f:id:karikariDQ10:20201001064240j:image

広域龍笛 

オレ死にたくねー‼️的なスキルと同時に⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20201001064328j:image

龍太刀

とりあえず、こんなスキルでいいかぁ❓

 

f:id:karikariDQ10:20201001064801j:image

龍抜刀大剣

 

気絶と耳栓をマストに3種類を用意してみました。

 

毎度毎度、全てのモンスターが初見になるので、

勝手な想像からビルドする楽しみを満喫しています。

 

とりあえず、今日がアップデート‼️

 

久々にモンハンを思いっきり楽しみたいと存じます‼️

 

f:id:karikariDQ10:20201001065359j:image

てな訳で、朝からブログはこの辺で‼️

 

ほな、またな!朝からやりまっせ!