おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

情熱の宴はプルプルパイパイ

f:id:karikariDQ10:20200723074554j:image

ちぃーす

 

夏風邪腸炎なんちゃら症から立ち上がった万屋屋です。

約1週間かかりました…熱下がるまでに。

 

皆さんもご自愛下さいね🔆

 

さて、巷では4連休ですかね❓

きっとファミリー層は移動を差し控え、

ソロ層はちょい移動なんてしちゃったりするんですかね❓

 

出かける方も引き篭る方も『密』にならないようにね‼️ アレを疑われて隔離され拘束されるのはさけましょう‼️

 

んじゃ、モンハン宴やります

 

【情熱の宴】

沢山の重ね着やぁー❣️

パイパイプルルンだぁー🍮🍮

オシリプリプリだぁー🌰

 

お父さんハンターは今日から

ハァハァするでしょう💯

 

f:id:karikariDQ10:20200723075447j:image

f:id:karikariDQ10:20200723075532j:image

バニーちゃん風から

心配ないさぁ〜♪の劇団四季風まで

 

重ね着つかった様々なコレクション増は楽しい‼️

 

まだの方は是非トライアルしてみてください。

 

情熱のチケット集め

1️⃣ デイリーバウンティをこなす

2️⃣ パッション装備を5部位作り着る

3️⃣ それを着てキレアジなど採取系クエを回る

 

あっという間にSPチケット貯まります❗️

そのSPチケットで重ね着パッションへ

 

さぁこれでリオのカーニバルが出来上がりですよぉぉ❗️

 

イベントクエストも全て復活❗️

 

皆さんも【情熱の宴】たのしんでいきましょう。

 

 

⚠️お知らせ⚠️

f:id:karikariDQ10:20200723090921j:image

今日の夜

明日の夜

 

ハンター母ちゃんこと、せりかさんがch登録者数

900人突破を記念して

 

『夏フェス 

RISING CELICASAN』

 

を開催するそうです。全員VCありで、演奏会やら

腕相撲やら9に因んだ〇〇倒せ!やらをTtt帯まで

二日間にわたりやるそーです。

 

非常に楽しそうなプレイヤーイベント会になりそうなので、今日ある方は参加してみては❓

ワタクシ万屋も参加しますよ〜🔆

 

リンクを貼っておきます⤵️

YouTube https://www.youtube.com/user/akitatsuya

Twitter https://twitter.com/ayacelica?s=21

 

手な訳で本日はこの辺で!

 

ほな、またな!乳よせまっせ〜〜